先日のコミティアお疲れ様でした。
まったり参加だったので買い物したり楽しい1日でした。
今月はカラーの仕事が続いててまだ立て込んでますが残りも頑張ります。今は仕事の合間にみすず抱き枕の原稿やってます。作業進捗も貼りたいけど企業からの販売になるので公開を待っていただく形で…🙇♂️
別件でオリジナルキャラの抱き枕の仕事もやってるのでこれも公開になったらよろしくお願いします!
FANBOXも開設して1年経ちました。応援してくださる皆様ありがとうございます。これくらいの規模と更新頻度が自分には合ってるみたいなのでのんびり続けていきたいです。
あと買動漫さんの翻訳版さっきゅ(紙版)も販売開始されたみたいですね。購入報告くださった方ありがとうございました〜!
ご支援で購入しました。花粉症目薬が効いてる気がする。
フォスター
2022-02-24 15:18:45 +0000 UTCまらお
2022-02-24 12:33:53 +0000 UTCmimori
2022-02-24 10:34:44 +0000 UTC沙樹
2022-02-24 09:06:27 +0000 UTCkohoku
2022-02-24 08:35:16 +0000 UTCma2uta2
2022-02-24 08:09:44 +0000 UTCm
2022-02-24 08:05:50 +0000 UTCDsharp K
2022-02-24 05:56:31 +0000 UTCバツ
2022-02-24 05:48:41 +0000 UTCエックス
2022-02-24 05:47:50 +0000 UTC