2月イベント特典のお詫び
Added 2022-02-01 06:49:55 +0000 UTC2月のコミティアで予定していた冬コミおまけ本の紙版配布ですが、前回の記事の件もあり、今回は取りやめさせていただきます。
欲しい方がおられましたら本当にすみません。イベントでの特典企画ができないままなのは困るので次回以降対策を考えておきます。(追記:今回の分は次スライドさせてやりますのでご心配なく!)
前回の記事にコメントくださった方もありがとうございました🙂
今後の漫画の予定は、ページ次第で時間が足りないかもしれないのでサッキュの続きは夏頃に、春は短めの別の読み切りを描こうかなと思っています。
あとバベルの漫画の続きも早いうちに…。
イラストの仕事もやってるのでこれも公開されたらお知らせしますね。
今月は趣味の絵も描けたらなーと思ってます!
Comments
気長に待ってます( ´ ▽ ` )ノ
すす
2022-02-04 00:24:23 +0000 UTCいつも安全が最優先なので、ファンとして安定的な創作活動を応援しています! キャンセルは全然気にしないので、頑張ってください!!
Dsharp K
2022-02-02 05:32:33 +0000 UTCこれからも先生の作品を楽しみにお待ちします🙇♂️
まらお
2022-02-01 17:30:16 +0000 UTC全部楽しみです!楽しみ!
shima
2022-02-01 14:22:43 +0000 UTCこういったネガティブな発言をせざるを得ないのはよっぽどのことなんでしょう。 恐らくfanboxも閲覧しているのでしょうから、今からでも謝罪を。 どんな相手であれ、相手側の立場を考えた配慮、敬意は持つべきです。自分本位ヨクナイ。
_.
2022-02-01 09:46:42 +0000 UTCどうかご自身の安全を最優先にお過ごしください いつでも関谷先生の作品を楽しみにしております
kohoku
2022-02-01 08:03:52 +0000 UTC大変ですね。ふか先生安全に十分注意してください! いきなり「付き合ってほしい」なんで人に失礼なことですよ。社交礼儀ちゃんと勉強しなきゃいけませんよ。
HomoSapien
2022-02-01 07:42:15 +0000 UTC何卒、安全にお過ごしください。安心できる環境になったらまたお願いします!!
2022-02-01 07:30:28 +0000 UTCお疲れ様です〜! ふかさんの安全第一ですし、仕方の無いことです〜。 わ〜、どの作品も楽しみです! 頑張ってください〜! 趣味の絵もいいですね! 体調等崩されませんようお気をつけてお過ごしください〜。けんこうだいいち!
エックス
2022-02-01 07:01:09 +0000 UTC