NokiMo
fukafuka
fukafuka

fanbox


2月イベント特典のお詫び

2月のコミティアで予定していた冬コミおまけ本の紙版配布ですが、前回の記事の件もあり、今回は取りやめさせていただきます。

欲しい方がおられましたら本当にすみません。イベントでの特典企画ができないままなのは困るので次回以降対策を考えておきます。(追記:今回の分は次スライドさせてやりますのでご心配なく!)

前回の記事にコメントくださった方もありがとうございました🙂


今後の漫画の予定は、ページ次第で時間が足りないかもしれないのでサッキュの続きは夏頃に、春は短めの別の読み切りを描こうかなと思っています。

あとバベルの漫画の続きも早いうちに…。

イラストの仕事もやってるのでこれも公開されたらお知らせしますね。

今月は趣味の絵も描けたらなーと思ってます!

Comments

気長に待ってます( ´ ▽ ` )ノ

すす

いつも安全が最優先なので、ファンとして安定的な創作活動を応援しています! キャンセルは全然気にしないので、頑張ってください!!

Dsharp K

これからも先生の作品を楽しみにお待ちします🙇‍♂️

まらお

全部楽しみです!楽しみ!

shima

こういったネガティブな発言をせざるを得ないのはよっぽどのことなんでしょう。 恐らくfanboxも閲覧しているのでしょうから、今からでも謝罪を。 どんな相手であれ、相手側の立場を考えた配慮、敬意は持つべきです。自分本位ヨクナイ。

_.

どうかご自身の安全を最優先にお過ごしください いつでも関谷先生の作品を楽しみにしております

kohoku

大変ですね。ふか先生安全に十分注意してください! いきなり「付き合ってほしい」なんで人に失礼なことですよ。社交礼儀ちゃんと勉強しなきゃいけませんよ。

HomoSapien

何卒、安全にお過ごしください。安心できる環境になったらまたお願いします!!

お疲れ様です〜! ふかさんの安全第一ですし、仕方の無いことです〜。 わ〜、どの作品も楽しみです! 頑張ってください〜! 趣味の絵もいいですね! 体調等崩されませんようお気をつけてお過ごしください〜。けんこうだいいち!

エックス


Related Creators