5月のコミケ延期(次が冬の予定なら実質中止ですね)になりましたね…。去年開催されてたら出すはずだったクオリディア本のネーム直しながら延期発表を知りました。
さすがに今年中に形にしないと自分の中で賞味期限が切れてしまうので代わりのイベント予定を立てるなり、冬に向けて描き進めるなりしたい…。オリジナルも描きますよ!
それと先月言っていた支援の使い道のご報告です。
買ったもの
●目薬とホットアイマスク(ほぼ毎日使ってるので大変助かりました🙇♂️)
●ipad用ペンの替えペン先とipadのペーパー風シート
●原稿用紙200枚とクリスタの素材
●作業時のお供のお茶とおやつ
…などに使わせていただきました。
ご支援くださった皆様ありがとうございました!今後もこのような形で活用させていただきます。
今回のおやつ
ふか
2021-03-13 12:01:43 +0000 UTCまらお
2021-03-12 09:02:26 +0000 UTCCustom_Udonは良いゾ
2021-03-12 08:53:48 +0000 UTCアンジェライン
2021-03-12 08:42:26 +0000 UTC