今週のえち差分はおねだり芋瀬ちゃん💜 跳び箱君には消えてもらいました(物理) 個人的にアングルといい 表情もすちな感じに描けて楽しかったです🥰 文字入れも大変たのちかた!🍼 そういえば話変わっちゃうんですが 同人版そうなろの描き下ろしページ気づいた方いるかな?? (最後のページの萌苺ちゃんではないです!) もし良かったらお時間空いてるときに 描き下ろし差分の感想頂けると嬉しいです!🙋♀️(高評なら次の描き下ろしのシチュの参考にしたいので) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー そしてそして明日26日の19時~ 配信しますので予定合う人は是非来てください~🍓 Twitterでもつぶやきましたが アーカイブ残しませんのでご了承くださいませ🙇♂️ それではこの辺で失礼! ばいに(@^^)/~~~
chihiro🍓
2022-10-15 17:22:28 +0000 UTCmono △▽
2022-10-04 03:41:28 +0000 UTCゆうた
2022-09-26 13:11:30 +0000 UTCホウギ
2022-09-26 13:05:34 +0000 UTCこーちゃん
2022-09-25 15:50:38 +0000 UTC