NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


大阪放浪日記🐙

⚠️実写のお写真が苦手なお方は回れ右でお願いいたします⚠️



来たぜ大阪!!!、、、

コミトレ参加のための大阪でしたが、せっかくなら観光もしたいしユニバでも遊びたい!




という事で2泊3日で観光&コミトレに参加させていただきました🙌💕




前日入りして観光するはずが

新幹線でめちゃくちゃ酔ってしまい、丸一日吐き気との戦いで酔い止めを持ってこなかったことに後悔…orz




絵描き友達の枠田ちさきちゃんと

道頓堀を練り歩き、たこ焼きを食べたり…

ずっと行きたかったストロベリーマニアにも行けました!(期間限定でメニューが全て桃になっちゃってたのでいつかリベンジ😭)

でも、桃も好きなのでゆるす🍑🥹💕

生のくいだおれさんに大興奮!



念願のグリコも見れたよ〜!!!


道頓堀、なんか既視感…と思ったら

地元の中野ブロードウェイのサンモールに

めちゃくちゃ似てる!!

ということに気付きました(。-∀-)



あんまり時間なくてこれくらいしか見て回れなかったので、次は通天閣とか見てみたいなぁ〜とかとか…👀✨




本当は、なのはなこひな先生とも一緒に回る予定が、お熱で来れなくなってしまったので

そこだけが残念…🥲


そしてそして会場近くのホテルへチェックイン

夕日がめちゃくちゃ綺麗な

素敵なホテルでした!☀️✨

めちゃくちゃ綺麗なバスルーム!🛀

とっても気持ちよく入浴できました🤤💕




ホテルのレストランで

枠田ちさきちゃん、

水原優先生、

あめとゆき先生の4人でディナーを食べて

英気を養いました🍽

(パスタ食べたけどお写真撮るの忘れた🥲)


ちなみにコミトレ会場の配置場所の真前が

自衛隊のブースで、チョーカッコよかったです(*☻-☻*)✨



ちなみにイベントはタペストリー以外全てなくなってしまったので

もう少し持ってくるべきだったなと反省💦

素敵な差し入れや、めちゃくちゃ有難いお手紙も有難う御座いました!

大変嬉しかったでございます🥰🥰🥰



イベント後は友達の絵描きさん&売り子ちゃんと

4人くらいでプチ打ち上げ!

お肉が美味しかった!


個人的に、にゃんにょむチキンが最近ハマってて好きなので1番のお気に入りです🥺💕(これも写真撮るの忘れた…ポンコツか???)




ちゅーわけで

長くなってしまったのでユニバ日記は後編として来週公開します〜✌️


それではまた👋💕


大阪放浪日記🐙 大阪放浪日記🐙 大阪放浪日記🐙 大阪放浪日記🐙 大阪放浪日記🐙 大阪放浪日記🐙 大阪放浪日記🐙 大阪放浪日記🐙 大阪放浪日記🐙 大阪放浪日記🐙 大阪放浪日記🐙 大阪放浪日記🐙 大阪放浪日記🐙 大阪放浪日記🐙 大阪放浪日記🐙 大阪放浪日記🐙

Comments

大阪の楽しめたようで何よりです・・・! いつか観光してみたい所の一つなんですよね~・・・ 時間を気にせず食道楽等のんびり歩いてみたいです! 服が可愛い+足が綺麗! 忙しい中でもしっかりと維持されていて素晴らしいなぁと思いました!

はーみっと

Welcome to Osakaーッ🐙 コミトレお疲れ様でした〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o))) ストロベリーマニア、こんな可愛いお店があったのですね🍓 まさにイチゴ好きのためのお店✨ けど期間限定で全て🍑だったなんて…!😭 旬のフルーツとの兼ね合いもありますし、なかなか思うようにいきませんね(´;ω;`) 私事ですが、お気に入りのお店(FOUNDRY-ファウンドリー※三越銀座にもお店入ってる)が誕生日月のホールケーキ🍓じゃないので 、誕生日と全然違う月にバースデーケーキ食べてます🎂笑 あと、以前のぴろり日記で紹介されていた 銀座のラデュレに行ってきました✨ 聖地巡礼!!!笑 アフタヌーンティーは見送りましたがマカロンたんまり買いました( ´ ▽ ` )ノ お店の雰囲気がめちゃオシャレですね♪ こんな素敵空間で、ティータイムできたら幸せですね😊🌸 グリコのポーズから、大阪めっちゃ楽しんでるの伝わってきました( ´ ▽ ` ) 道頓堀はザ・大阪って感じがする界隈♪ くくるのたこ焼きもしっかり買ってらっしゃる👀✨ 通天閣はそこよりちょい南側になりますね 近くには あべのハルカスが🏙 機会がありましたらゆっくり観光してくださいませ😊 ホテルからの眺望めっちゃ良い! フェリーの さんふらわあ が停泊してる〜🛳 バスルーム綺麗だとテンションあがりますよね✨ バスルームだいじ٩( 'ω' )و 次回のユニバ記事も楽しみにしています✨

mono △▽

更新お疲れ様でした😃! コミトレもお疲れ様でした!取り置きとポスターありがとうございます🥰🥰🥰今回もお世話になりました🥰🥰🥰 食べ物の写真は全部とても美味しそう…すごく楽しめたようで良かったです! ち先生が可愛い❤️大好き💓♥️❤️コロナの原因で日本へいけないですが残念ですが… メガネ姿見たかった!挨拶をしたかった‼️ 次回の更新も楽しみに待っております。応援しております!冬コミもがんばれー🚩😃🚩

胡小璐

お疲れ様でした! 素敵な旅ですね!酔っ払うのはよくないw ホテルの窓の外の景色は素晴らしく、写真でもよくわかります! chihiroさんは可愛くて魅力的です!服が素敵に見える✨ コミトレもお疲れ様でした! イベントが終わっていいものを食べに行くのはいいですね☺️ 後編も楽しみです〜

龙明绘

更新お疲れ様です! コミトレ無事に終わったようで良かったです! とても美味しそうな物がいっぱいですね… すごく楽しめたようで良かったです! 先生の服装もめっちゃかわいいし、脚がめちゃくちゃ綺麗ですね… 顔を見れないのが残念ですが… メガネ姿見たかった… 次回の更新も楽しみに待っております。 お仕事無理せず、頑張って下さい! 応援しております!

ゆうた

更新お疲れ様です! コミトレ無事に終えたみたいで良かったです! 関西のイベントということで行けなかったですが、遠出してイベント参加というのもやってみたいですね! 大阪は修学旅行以来なので、(修学旅行をカウントして良いかはわかりませんがw)また行ってみたいです! と言ってもまだまだコロナもありますから一人旅とかになりそうですが… 食べ歩きとか好きなのでchihiroさんオススメの美味しいもの食べたいです! コミトレも楽しめたようで何よりです! 自衛隊ブースが目の前なのは良いですね! ある意味心強いのかもです…w 打ち上げのお肉も美味しそうですね! 楽しく過ごせたようで良かったですよ! ヤンニョムチキンはよく聞きますけど食べたことないので気になるところです…! ユニバの後編日記も楽しみにしてますね! 更新お疲れ様でした! 続きも楽しみに待ってますのでゆっくりとで大丈夫です!

こーちゃん

お疲れ様でした! 大阪!めちゃくちゃ楽しそうですね!自分も未だに行ったことないのでいつか行って先生のように楽しんでみたいです! ストロベリーマニアめちゃくちゃ気になります…大阪行ったら絶対食べようと思います! ユニバの日記も楽しみにしてますね!

ホウギ

コミトレお疲れ様でした 当日セットが完売してとても残念でしたが、購入できてよかったです また大阪の即売会に遊びに来てくださるとうれしいです

木蔭たくみ


Related Creators