来たぜ大阪!!!、、、
コミトレ参加のための大阪でしたが、せっかくなら観光もしたいしユニバでも遊びたい!
という事で2泊3日で観光&コミトレに参加させていただきました🙌💕
前日入りして観光するはずが
新幹線でめちゃくちゃ酔ってしまい、丸一日吐き気との戦いで酔い止めを持ってこなかったことに後悔…orz
絵描き友達の枠田ちさきちゃんと
道頓堀を練り歩き、たこ焼きを食べたり…
ずっと行きたかったストロベリーマニアにも行けました!(期間限定でメニューが全て桃になっちゃってたのでいつかリベンジ😭)
でも、桃も好きなのでゆるす🍑🥹💕
生のくいだおれさんに大興奮!
念願のグリコも見れたよ〜!!!
道頓堀、なんか既視感…と思ったら
地元の中野ブロードウェイのサンモールに
めちゃくちゃ似てる!!
ということに気付きました(。-∀-)
あんまり時間なくてこれくらいしか見て回れなかったので、次は通天閣とか見てみたいなぁ〜とかとか…👀✨
本当は、なのはなこひな先生とも一緒に回る予定が、お熱で来れなくなってしまったので
そこだけが残念…🥲
そしてそして会場近くのホテルへチェックイン
夕日がめちゃくちゃ綺麗な
素敵なホテルでした!☀️✨
めちゃくちゃ綺麗なバスルーム!🛀
とっても気持ちよく入浴できました🤤💕
ホテルのレストランで
枠田ちさきちゃん、
水原優先生、
あめとゆき先生の4人でディナーを食べて
英気を養いました🍽
(パスタ食べたけどお写真撮るの忘れた🥲)
ちなみにコミトレ会場の配置場所の真前が
自衛隊のブースで、チョーカッコよかったです(*☻-☻*)✨
ちなみにイベントはタペストリー以外全てなくなってしまったので
もう少し持ってくるべきだったなと反省💦
素敵な差し入れや、めちゃくちゃ有難いお手紙も有難う御座いました!
大変嬉しかったでございます🥰🥰🥰
イベント後は友達の絵描きさん&売り子ちゃんと
4人くらいでプチ打ち上げ!
お肉が美味しかった!
個人的に、にゃんにょむチキンが最近ハマってて好きなので1番のお気に入りです🥺💕(これも写真撮るの忘れた…ポンコツか???)
ちゅーわけで
長くなってしまったのでユニバ日記は後編として来週公開します〜✌️
それではまた👋💕
はーみっと
2022-09-19 01:18:21 +0000 UTCmono △▽
2022-09-18 15:49:36 +0000 UTC胡小璐
2022-09-16 01:43:57 +0000 UTC龙明绘
2022-09-16 00:48:49 +0000 UTCゆうた
2022-09-15 22:25:58 +0000 UTCこーちゃん
2022-09-15 21:39:56 +0000 UTCホウギ
2022-09-15 20:04:24 +0000 UTC木蔭たくみ
2022-09-15 18:01:38 +0000 UTC