NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


コミケお疲れ様でした🥳

遅くなりましたがコミケ有難う御座いました〜!

※⬆︎は売り子ちゃんです

大遅刻するわコロナ禍での開催等もあって

めちゃくちゃ不安な1日だったんですけども

無事、何事もなく夏コミを楽しめてよかったです✊✨

お嫁に行った色紙☺️💕

色紙オク参加くださった方ありがとう!

可愛い差し入れも有難う御座いました🥹💕💕

お手紙何回も読み返してにまにましてます❤️


私はその後体調も変化なかったのですが

皆さんは大丈夫でしたでしょうか?



次回は来月11日の大阪で開催される

コミトレに参加予定なので関西圏の方々はよろしくお願いします〜🙇‍♂️

新刊セットが全部無くなってしまったので、コミトレ限定セットを作って持っていきますね🍉



BOOTHにてセット注文してくださったお方、先日倉庫に発送したので来月あたりから徐々にお届けできるかと思いますー!🙌


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そしてそして〜!色紙プレゼント企画に参加くださりました方々!沢山のご参加ありがとうございました!😭🙏

当選されましたお方に当選のメッセージを送らせていただきましたのでご確認お願いいたします🙇‍♂️


また機会があれば年内中にもう一回くらいやりたいなと思ってますので

外れてしまったお方も、是非またご参加くださいませ✊✨



それではまた〜👋

コミケお疲れ様でした🥳 コミケお疲れ様でした🥳 コミケお疲れ様でした🥳 コミケお疲れ様でした🥳

Comments

コミケお疲れ様でした! お手紙と差し入れ受け取ってくださりありがとうございました! すごく優しく対応してくださって、嬉しかったです…! 先生もめちゃくちゃ可愛くて、ピンクのインナーカラーとても似合ってて素敵でした꒰ ∩´∇ `∩꒱ 本もグッズも最高でした! これからも応援してます!

更新お疲れ様です! コミケ本当にお疲れ様でした! コミトレもお気をつけて… BOOTHの発送も楽しみに待っております! 無理せずお仕事頑張って下さい! 応援してます!

ゆうた

お疲れ様でした! 体はちょっとした風邪以外は、全く問題ありません〜 色紙が素敵に見えます✨本当に欲しい!! 今は電子版のもの以外、本体のものは買うつもりはありません😇 無理しないで頑張ってね!

龙明绘

お疲れ様でした! 久しぶりに先生に会えたこともあってめちゃくちゃ嬉しくてずっと笑顔だったのでマスクで助かりましたw 体調悪くなるどころか元気を貰えたので快適な日々を過ごしてます! お手紙渡そうと思ったら家に忘れる失敗したので次お会いする時に新しく書いて持っていきますね! 次お会いできる機会が来るのが待ち遠しいです! 体調には気をつけてください!いつも応援してますね!

ホウギ

暑く、コロナ禍である中でのC100を無事に終えてお疲れ様でした!アクキー逃しましたけどほしいと言ってたやつを渡せたのはよかったです!コミトレも限定セット用意するみたいですが、仕事もしてる中で御身体壊されないよう頑張ってください!

にゃんひろ

お疲れ様です! 無事に楽しめたようで何よりです! 体調は問題なく過ごせてますので今のところ大丈夫ですね…! chihiroさんも大丈夫そうで安心です! 色紙オク参加したかったですが時間合わず…申し訳ないです💦 次回があれば参加したいですね…! コミトレは関西になってしまうので見送りになりますが楽しみましょう!(長期のお休みが取れれば行けるのですがなかなか厳しそうなので…) お仕事お忙しいと思いますが無理せず頑張ってくださいね! 応援してます!

こーちゃん


Related Creators