NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


今後について

お疲れ様です!

ちょっと残念な方のお知らせなのでテンション低めですが

皆様にお願いがあり記事にさせてもらいます。


まず、1週間ほど記事の更新をお休みさせてください。

お仕事の方がどうにもならないような状況まできてしまい、

これ以上納期も伸ばせない為ひとまずお仕事に集中させてください。

(これは全体的に私が悪いです。)


今週分のえっち差分や高画質画像投稿などは

次の週にまとめて出来たらとおもいます!。

コメントはスキマ時間に返させていただきますゆえ!



明日のコミケも、14時には完全撤収しようと思いますので

それまでに来ていただければ幸いです🙏


ポスター当選者には受け渡し時間の変更と

当選のご連絡をさせていただきます。


また、取り置きに関しましても承りましたので

当日お待ちしております~!


良いコミケライフを!それではこの辺で失礼いたします🙇‍♂️

今後について

Comments

毎週欠かさず更新されてきたので先生自身がいちばん悔しいですよね ちー様のがんばり、すごいです🍓 FANBOXすごく充実していて、十分に楽しませていただいていますので大丈夫です🌼 お仕事最優先で取り組んでいただければと思います 明日のコミケ、楽しんでくださいませ✨(*'▽'*)✨

mono △▽

全然大丈夫よ! むしろずっと先生にゆっくり休んでもらいたかった! 仕事頑張って!chihiro先生が元気で帰ってくるのを楽しみにしています😊

龙明绘

全然大丈夫です! 気にしないで下さい! 無理せずお仕事頑張って下さい! 応援してます!

ゆうた

体調第一でお仕事への集中頑張ってください! 明日のコミケが楽しみで遠足前の小学生になりそうです!

kaito

了解しました---! 何か感謝の気持ちがいっぱいです。ち先生がいつもファンボ活動とファンたちを大切にして、本当にありがとうございます。ファンとして私たちもち先生がもっと休憩してお体に気をつけてほしいですね。 一生応援したいですから一週間の時間は短いですよ。ぜんぜん大丈夫です。 お仕事もがんばれー🚩😃🚩 (日本語が下手ですお気持ちを正しくお伝えているかどうかわからない😭😭)

胡小璐

全然無理せずご自身を優先してください!!コメントも本当に時間がある時で大丈夫です!一度休まれる時間を作っても大丈夫なのでお仕事優先してください! 明日のコミケ楽しみです! コロナだけじゃなく暑くなりそうなので熱中症にもお気をつけて!

ホウギ

お仕事や生活、ご自身優先にしてください。こちらはちょっと構ってくれなくても大丈夫です! どうにかなったら構ってください

にゃんひろ

お疲れ様です! かなりお仕事溜まってそうですからね💦 期限もありますしお仕事に集中してください! 自分はいつでも待ってますのでご安心を! お仕事も無理せずに頑張ってください! コミケもいよいよ明日ですね! 会えるの楽しみにしてます! グッズも楽しみです! まだまだ感染状況など不安要素ありますが気を付けて参加しましょう!

こーちゃん


Related Creators