お待たせしました!
先週の月曜日になのはなこひな先生・枠田ちさき先生と3人で遊びに行った時のお写真です🥳🥳🥳
おととしにこのメンバーでディズニー行ったくらい仲良しなのです!
前々からエヴァ公開されたら一緒に見に行こう~と話していたので念願の!
っていう感じでした!
上映時間まで池袋をぶらり…
これは映画の前に食べたごはん↓
唐揚げは甘辛のタレが良く絡んで美味しかった!
思ったより1個が大きくて2個残してしまった😥
こっちはピザ!!!!マルゲリータダイスキ!野菜が乗っかっていないのがポイント高いです。耳モッチモチのチーズびよーんでした!
食べきれなくて2枚残しちゃった…😥
そしてたまたま見つけたエヴァコラボのカフェに突入して
エヴァ成分を補充🥰🥰
映りこんでいるのはこひな先生とちさき先生🥺💕
2人ともお優しいのでコラボ商品を頼むともらえるコースター(ランダム)をくれました!
だがしかし…推しの綾波は来ず( ^ω^)・・・ザンネン
その後映画を見て最後にスイーツを食べて帰りました!
最近鬱っぽかったので久しぶりに息抜きが出来て良かった・・・
最低でも月1~2回は必ず絵を描く以外のことをして遊ぶ日を作るようにした方が
精神的に安定すると分かったので(最近は起きてから寝るまで仕事がずっと続いてた)
スケジュール管理頑張ります💪
chihiro🍓
2021-04-11 14:48:50 +0000 UTCchihiro🍓
2021-04-11 14:47:16 +0000 UTCchihiro🍓
2021-04-11 14:45:36 +0000 UTCchihiro🍓
2021-04-11 14:43:28 +0000 UTCchihiro🍓
2021-04-11 14:42:33 +0000 UTCchihiro🍓
2021-04-11 14:38:28 +0000 UTCmaf〜
2021-04-05 08:56:59 +0000 UTCmram
2021-04-05 03:41:15 +0000 UTCこーちゃん
2021-04-05 03:11:23 +0000 UTC龙明绘
2021-04-04 23:41:13 +0000 UTCまきな
2021-04-04 23:37:07 +0000 UTCはーみっと
2021-04-04 23:09:59 +0000 UTC