NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


ぴろり日記!

お待たせしました!

先週の月曜日になのはなこひな先生・枠田ちさき先生と3人で遊びに行った時のお写真です🥳🥳🥳

おととしにこのメンバーでディズニー行ったくらい仲良しなのです!

前々からエヴァ公開されたら一緒に見に行こう~と話していたので念願の!

っていう感じでした!

上映時間まで池袋をぶらり…

これは映画の前に食べたごはん↓


唐揚げは甘辛のタレが良く絡んで美味しかった!

思ったより1個が大きくて2個残してしまった😥


こっちはピザ!!!!マルゲリータダイスキ!野菜が乗っかっていないのがポイント高いです。耳モッチモチのチーズびよーんでした!

食べきれなくて2枚残しちゃった…😥

そしてたまたま見つけたエヴァコラボのカフェに突入して

エヴァ成分を補充🥰🥰







映りこんでいるのはこひな先生とちさき先生🥺💕

2人ともお優しいのでコラボ商品を頼むともらえるコースター(ランダム)をくれました!

だがしかし…推しの綾波は来ず( ^ω^)・・・ザンネン


その後映画を見て最後にスイーツを食べて帰りました!

最近鬱っぽかったので久しぶりに息抜きが出来て良かった・・・


最低でも月1~2回は必ず絵を描く以外のことをして遊ぶ日を作るようにした方が

精神的に安定すると分かったので(最近は起きてから寝るまで仕事がずっと続いてた)

スケジュール管理頑張ります💪

ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記!

Comments

めーーーーっちゃ美味しかったです🥺✨ほんと最近は仕事仕事でやってもやっても終わらない地獄…と思っていたのでなんとか息抜きできてよかったです💦息抜き大事ですね…! むふふ!食べ物を美味しそうに撮るのにハマってるのです😉✨

chihiro🍓

有難う御座います😭🙏 そうなんですよ…このコロナ禍でなかなかお友達と遊んだりと言う機会がめっきり減ってしまってたので本当に久々で…やっぱり人と会って息抜きするって大切なんだなあと痛感しました🥲

chihiro🍓

有難う御座います☺️✨ わりとさぎょいぷとかもするので結構仲良しなのでした! フリーになってから初めてのことだらけでまだ慣れないせいもあってしんどいですね😭 オンとオフの切り替えが大切だと学びました🥲 心が折れないよう頑張ります…!

chihiro🍓

有難う御座います😭🙏 とっても美味しくて大満足でした🤤 お休みの大切さに気がつきました… うまくスケジュール組めるようになりたいです🥲

chihiro🍓

マジですかっ😳 やはりぴろり日記更新できそうな時は積極的に更新していきますね! ノベルティ全制覇…?!す、凄すぎる笑笑羨ましい限りです😭コラボドリンクしか飲みませんでしたが普通に美味しくて…まだやってたら行きたいな…🤤 オンとオフの切り替え大事だなと痛感しましたね…!ダラダラ続けたところでいいものが出来るわけじゃないですし!そこら辺上手にコントロール出来るようになりたいです!

chihiro🍓

絵描きが皆んな鬱になっていく理由がやっと分かりました… そんな中でも遊びに誘ってくれる人に感謝ですね…! エヴァカフェメニューも凝ってて普通に美味しかったので大満足でした🤤✨

chihiro🍓

唐揚げもピザもケーキも美味しそうです!!とてもエンジョイしてますね✨ずっと仕事も気が滅入ってしまいますからねぇ今回みたいな遊んで気分転換ってとっても大事ですね!!しかし写真の撮り方が飯テロ狙ってるとしか言えない…上手いですねぇ!!(›´ω`‹ )ハラヘリ……

maf〜

素敵な息抜きになったようでなによりです~ 仲の良い人と好きなところにお出掛けする…何気ないことのようでとてもありがたいことなのかもしれませんね 今のご時世ですとそのありがたさを特に強く感じる気がします~

mram

どれも美味しそうですね! コラボ配信で皆さん仲良く遊んでるの見てましたけど、すごく仲良しなのですね! いろいろと満喫してるみたいでよかったです! 最近とても忙しそうでしたし💦 息抜きも大事ですからね! 仕事する時は仕事する、遊ぶ時は遊ぶと切り替えていきましょう!

こーちゃん

素敵ですね!写真を見ていても美味しいと思います✨ リラックスは大切です!ずっと働いていると、精神がだんだん悪くなります。 スケジュール管理頑張って~

龙明绘

ぴろり日記まってましたー! やっぱり定期的にこういう日常系の記事があると嬉しいですね🥳 一昨年からの仲なんですね、配信の雰囲気も気心知れてる感じだったので納得です! 唐揚げめちゃくちゃ美味しそう🤤 エヴァコラボカフェ僕も先月行きました! ノベルティ欲しさにフードとドリンク友達と2人で全制覇しちゃいましたw(いつものこと 完全オフの日は絶対あった方がいいですよねぇ、根詰め過ぎると精神衛生的にも良くないし仕事の効率も逆に下がっちゃいますしね😭 月1~2日と言わずお仕事入ってない日は遊べる時に遊んじゃうのがいいと思います!✨

まきな

在宅勤務でもずっと仕事しちゃって鬱になる人とかいるので、本業から離れる日は絶対作った方がいいですね。 自分もそうしてます・・・。 (絵描き始めたのも半分それです) コラボ配信でも仲良さそうに見えたので、楽しそうで何より(*'▽') エヴァカフェいいですね~!かなり凝ってる!!

はーみっと


Related Creators