NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


ぴろり日記※実写注意だよ!

お待たせしました!

昨日髪染めてきたので仕上がり写真を皆さんにおすそ分けです😊

イベントもないし皆さんにお会いする機会もないので

せっかくオシャレにしてもらったことだし載せてみようかなと!

お見苦しいですがどうぞお付き合いくださいませ💦


フリートに載せてたやつ

1日経ったら消えちゃうのでこっちに載せておきます。

結局もう一回ブリーチしないときれいに色が入らなさそうだったので

(既に1回目のブリーチで1時間半かかってる)今回はブリーチだけして

このままの色を楽しむことにしました!

ピンク系だったら色入るよって言われたけどもう既に眠くって(笑)


見やすいのはこっちかな?

おいしそうな色


こっちは加工無し。


今日のお気に入りコーデ元旦に買ってやっと着られた😂

可愛くてお気に入り。

上着がもっこもこな所為で着ぶくれしておデブさんになってますねえ

※元々デブです。

上着脱いで撮ればよかったと後悔。

まあそれはまた別の機会に!

お見苦しかったでしょうが見てくださり有難うございました!

好評ならこういうのもっと増やしていけたらなあとか思ってます(笑)

ぴろり日記※実写注意だよ! ぴろり日記※実写注意だよ! ぴろり日記※実写注意だよ! ぴろり日記※実写注意だよ! ぴろり日記※実写注意だよ!

Comments

有難う御座います😭🙏 今回色入れなかったの初めてなんですけど思いの外良いさ上がりになって大満足でふ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ お洋服もお店で一目惚れしたやつなのでやっと着れて嬉しかったです🥺✨

chihiro🍓

有難う御座います😭🙏 いつもだったらピンク入れてるんですがイベントも無くてお披露目する機会がないのでいいや!って感じでした笑 そのままでも可愛かったのでヨシッ!🥺

chihiro🍓

グラデがめちゃくちゃお洒落ですね!✨ 服もchihiroせんせらしくてめちゃ似合ってます!!

まきな

めっちゃかわいいじゃないですか!ピンクも入れたらもっとかわいくなるのは確定ですね

にゃんひろ

はわーー!!!!まふーさん!!!沢山ご感想!嬉しいです😭 ブリーチのみでもインナーってアクセント出て良いですよねえ🥺 一応最近ハマってる地雷系、量産系で服統一してみました…!もうそろそろこういう服は年齢的に着れなさそうなのでこのタイミングでやっと着られて一安心です〜! 嫌?!、?!?!!!嫌なことなんて一つもないですよう!😭むしろ元気もらってます!コメントする方も全部は大変だと思うのでたまにとか、一言だけとかでも全然嬉しいのでご負担にならない程度によろしくです🙏✨

chihiro🍓

めっちゃいいですね!!可愛い!!お人形さんだァ!ブリーチだけでもめっちゃいい色ですね!そして今回のchihiroさんのコーディネート最高です(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!あまり詳しくなくて、なんて言うファッションかわからないですが大きなリボンがめっちゃ合うというかこういう系私好きです!モコモコのパーカーですかね?ふわふわで可愛くって暖かそうです✨あと2枚目からのラフな感じなんか新鮮でした☺️スマホケース猫ちゃんですね!🔎✨肉球いっぱい!…と長々とすみません!イラスト見る感じにコメントしましたけど嫌なとこありましたら言ってください🙇‍♀️chihiroさんの日記コメントしながらたのしくなってきて止まらなかったです💦

maf〜

大変な道ですがやっていこうと思うchihiroさんの気持ちすごいと思いますよ! 応援していきますね! お仕事もオシャレも楽しんでくださいね!

こーちゃん

有難うございます😎 バチバチに決めてもらいました!!!

chihiro🍓

わーい! 有難うございます🙇‍♂️ 綺麗にブリーチしてくれた美容師さんに感謝ですね! 来年あたりには着られなくなりそうな服なのでこの時やっと着れて良かったです〜😂

chihiro🍓

有難うございます〜! 首元のリボンめっちゃ可愛いですよね🥺お気に入りです! フリフリで可愛い服を着られて幸せです!😇✨

chihiro🍓

わーい! ゆっきーさん有難うございます😭🙏 ファッションセンス無さすぎていつもマネキン買いしてしまうので私がコーディネートしたら大変なことになってしまう笑 そうですね…!またお会いできる機会を楽しみにしてます🥺✨

chihiro🍓

有難うございます😭🙏 お世辞なのは分かっているのですがやっぱりそういう事言われるとありがてぇ…となりますね😌💦 来年あたりはもう着れなくなりそうな服なのでこの時やっと着れて良かったです🥺✨

chihiro🍓

有難うございますー! 会社だったら絶対アウトなので色々試せるのは本当嬉しいですね🥺 その分大変な部分が多すぎますが! イベントも無いので余計外に出る機会がなくて次はいつになるか分かりませんが、年に数回だけでもオシャレ楽しみたいですね💪🔥

chihiro🍓

かなり良い感じでバッチリですよ(*'ω'*)

ジェット

めちゃくちゃ素敵な髪色です!毛先もとても美しくてとても見惚れてしまいます。服装も可愛らしく素敵です!

ホウギ

髪の色が綺麗です✨服もとても素敵に見えます!首のリボンの飾りが好きです🥰 顔は見たことがないですが、全体的にかわいいですよ(*ˊ꒳ˋ*)

龙明绘

おしゃれでとても似合っていると思います! 自分もコーディネートし欲しいくらいです。 髪色もとても似合ってそうで、実際に見ることができる日を心待ちにしてます

ゆっきー

とても良く似合っておりますよ、まだ顔を覚えているのでお人形さんみたいと、美容師さんが言っていたのも良くわかります。服もオシャレでとても良き!、似合ってます! 全体的にとっても可愛いですよ!(*'▽')

はーみっと

おお、可愛いですね! コミ1の時に初めてお会いした時からも思ってましたが、chihiroさん可愛らしい感じとても似合いますよ! 自由にオシャレ出来るのもフリーでやっていくことの魅力ですね! 是非たくさんオシャレして楽しんでください! よければまた見たいです!

こーちゃん


Related Creators