NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


新作ラフ+高画質画像配布!

お待たせして申し訳ありません💦 高画質のやつと次回作のラフです! 次回バレンタイン編萌苺ちゃんの場合でございます🍫💕 放課後に呼び出されて…的なシチュエーションでしょうか! 萌苺ちゃんとしては牛乳の時の仕返しとして主人公くんを 恥ずかしがらせる為に慣れない色仕掛けをしているところです(*ノωノ) 今回はちょっとお仕事の関係上いつもの時間(土曜日の21時)で アップできるか不安なんですけどなんとか頑張りたいと思います! Twitterにももっと浮上したいんですけど 仕事終わってないのに遊んでんじゃんとクライアントに思われちゃうので 週末まで静かにしておきます(´;ω;`) お待たせしている罪悪感とやってもやっても終わらない作業量で瀕死状態ですがファンボで頂いた皆さんのコメントを読んで メンタル回復したいと思います💪💪 ファンボ更新するのは許されるよね・・・

新作ラフ+高画質画像配布! 新作ラフ+高画質画像配布! 新作ラフ+高画質画像配布!

Comments

無理しないでください!怒らないよ☺️

龙明绘

なるほど、そうなると作業通話とかになっていくんですかね~、今後はクラブハウスになっていきそうですが。 全然関係ない事言うと、ホロライブが新プロジェクトでイラストレーターさん募集してたので、興味あるなら応募するのもありかもですよ。

はーみっと

逆に仕事をしっかりすればTwitterしててもちゃんと仕事もしてくれると認識してもらえるかもですね… 今は信用得られるよう頑張る時ですね! 応援してますしお話しできるの待ってますよ!

こーちゃん

基本的にTwitterはほぼ見られていると思っておいた方がいいですねえ…やっぱりTwitterで非常識な事を呟いている人には仕事をお願いすることなんてとても出来ないですし😓 有難いです😭🙏 可能な限り返信も毎週投稿も頑張りますので!💪🔥

chihiro🍓

有難う御座います〜😭 アップできるかどうか自分の頑張り次第なので間に合わなくても怒らないでもらえると…😢🙏

chihiro🍓

睡眠も食事も取らずに済めば1番なんですけど…毎日筆が乗るわけでもないので中途半端なものは絶対に納品できないですし…てな感じで絵描きさんがSNSから次第に姿を消す理由が段々と分かってきました😢 微調整しまくってだいぶ汚いラフになっちゃいましたが´д` ; 完成できるよう死ぬかで頑張ります💪🔥

chihiro🍓

そういうところまで見られるのですか💦 あまり力になれてないですが、せめてコメントやリプくらいは積極的にしてますよ! あまり大それたことは言ってませんが、力になれてるようなら何よりです! なかなか大変だとは思いますがお体を壊さないようにですよ! 新作も楽しみに待ってます!

こーちゃん

萌苺ちゃんの恥ずかしそうな様子がとても可愛いです🥰楽しみです! 大丈夫、我慢して待ちます☺️仕事頑張ってください・・・!

龙明绘

フリーはフリーなりのしがらみがあるのですな・・・ ファンボくらい息抜きして欲しいですが 新作のラフすごくいいですね~! 恥じらいの表情と全体的な色合いが凄くステキ・・・! 楽しみに待ってます!

はーみっと


Related Creators