遅くなってごめんなさい😢😢😢 今回分のH差分です! 汁をこだわった1枚になりました! 反省点としては背景をあまり描きこめなかったことですかねぇ 描くたびに実力不足を感じております! 2月からお仕事も沢山いただいているのでこのシリーズを描きつつ 色紙も描いて、退職後の保険手続きして…(笑)てな感じで寝る暇があるのか…? と、不安になりつつもこの状況に慣れるためにできる限り頑張りますので💪 ※また倒れないように適度にさぼるのでご安心を😂💦 Twitterのお返事がさらにできなくなりそうで申し訳ないのですが ご容赦くださいませ(´;ω;`)ウッ…
chihiro🍓
2021-02-02 10:57:02 +0000 UTCはーみっと
2021-02-02 10:21:56 +0000 UTCchihiro🍓
2021-02-01 23:26:28 +0000 UTCchihiro🍓
2021-02-01 23:24:11 +0000 UTCこーちゃん
2021-01-31 22:03:53 +0000 UTC龙明绘
2021-01-31 17:50:33 +0000 UTCchihiro🍓
2021-01-31 17:06:17 +0000 UTCchihiro🍓
2021-01-31 17:03:05 +0000 UTCmaf〜
2021-01-31 17:02:22 +0000 UTCまきな
2021-01-31 16:52:35 +0000 UTC