NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


H差分(高画質)!

遅くなってごめんなさい😢😢😢 今回分のH差分です! 汁をこだわった1枚になりました! 反省点としては背景をあまり描きこめなかったことですかねぇ 描くたびに実力不足を感じております! 2月からお仕事も沢山いただいているのでこのシリーズを描きつつ 色紙も描いて、退職後の保険手続きして…(笑)てな感じで寝る暇があるのか…? と、不安になりつつもこの状況に慣れるためにできる限り頑張りますので💪 ※また倒れないように適度にさぼるのでご安心を😂💦 Twitterのお返事がさらにできなくなりそうで申し訳ないのですが ご容赦くださいませ(´;ω;`)ウッ…

H差分(高画質)! H差分(高画質)!

Comments

ペン設定確か他の絵描きさん(誰か忘れた…)の設定を自分でちょびちょび変えて使ってるので来週あたりペン設定とメイキング記事作りますかな😌✨ そうなんですよ…いまだイチモツが描けなくて…なんというか…まだ恥ずかしさが…笑 参考画像を無心でみた後いざ描こうとすると…ナニコレ…グロイ…ってな感じで😭 イチモツが必要な依頼も来てるのでそろそろ練習が必要ですな🥲 わーい!完成楽しみにしてますです🙌✨

chihiro🍓

ペンが気になります・・・ (鉛筆風ペンですかね、描きやすいペン探し中です もうイチモツが描ければ全然R18いけるな~という感じになってきましたね~(粘性とか質感とかエロに必須ですばら 稼げているようで安心しています。 ころさんイラスト描き終わったので線画プレゼントの塗りそろそろやりますん。

はーみっと

有難う御座います☺️✨ R18のお仕事もいくつか頂いたので練習あるのみと思い頑張っております💪🔥 絡みのある絵はまだ難しいですが軽めのものならお茶の子さいさいなので練習の甲斐がありました😭 はいです!不調の時はしっかり休むようにします😤

chihiro🍓

わーーー😭有難う御座います嬉しいです〜😭😭😭😭😭 今回は光と影の表現にこだわってみましたよ(`・ω・´) まだ生活するのに最低限の金額しか稼げませんがなんとか頑張りたいと思います💪🔥 頑張りすぎも体を壊しちゃうので適度に休みつつ(^◇^;) Twitterの方も可能であればお返事しますので😭💦

chihiro🍓

この子もえちえちで可愛いですね! chihiroさんのこだわりもしっかり伝わりますよ! R18絵もだいぶ描き慣れてきたのでないでしょうか! これからのイラストも期待できますね! 忙しい中でもしっかり体を休めてくださいね! イラストもお仕事も健康第一です! chihiroさん頑張ってくださいね!

こーちゃん

更新お疲れ様でした! 今は冬休みで、そしてもうすぐお正月です。お金の余裕があるので、今月はスカイベリープランに入ります😆✨ 今回の絵は、私が見たchihiroさんが描いた女の子の中で一番可愛いと思います...! 牛乳がくっついていますが、可愛いのでHの雰囲気をカバーしました😂太ももとストッキングの質感がいいですね💕光の表現が好きです!! 仕事をもらってよかったです✨頑張ってください!適度にさぼると言っている絵師さんわ初めてお会いしました😂このような話は、関心を表現するのにも話せません|ω・) chihiroがTwitterを見ていると知っています、大丈夫です☺️ またお会いしましょう~♪

龙明绘

やっぱり恥じらい顔はよき…🥺✨ 汁もマシマシです😉 うえーん!語彙力がものすごい!!!お褒めいただき有難う御座います🥲そう思ってもらえたのなら良かった…! 安定した収入を得られるようになるのは時間かかりそうですが頑張ってチャレンジしてみますね(`・ω・´) 頑張ります😭💪🔥

chihiro🍓

わあー!!良かった😭✨ お褒めいただき嬉しいです🙇‍♂️ マイメロの髪留め何気にこだわりポイントだったので見てもらえて嬉しいです笑 あとはお仕事が途切れないよう頑張りますね!もちろんファンボも😤💪🔥 わわ!Twitterも見てくださってた!嬉しや〜!このままのペースで売れっ子絵描きを目指します😉✨

chihiro🍓

その恥じらいの表情大好物です(❁´ω`❁)いやぁ〜えっちですねぇ!汁いっぱいでさらに( *˙ω˙*)و グッ!背景の描き込みと仰っていましたが私的にこのシチュエーションは主人公の目線がこの子に釘漬けになるほど魅力的で周りが眩しい光に包まれてる感じがするのでこの作品良さであると思います✨(語彙) お忙しい中描いていただいてありがとうございます😭まだまだ険しい道のりは続きますが応援してます!お身体に気をつけて頑張ってください(p*`・ω・´*)qシンジテマス!

maf〜

更新お疲れ様です!✨ いやめちゃくちゃ可愛いしえっちすぎるんよ… これはこだわり抜かれた良い汁…笑 牛乳とかの描き込みも細かくて凄いし、個人的にはマイメロの髪留めもすきです! お仕事いっぱいで安心しました…! 気になってTwitterチラ見して来ましたが今回も1万いいね行きましたね、おめでとうございます!🎉 すっかり神絵師さんですね🥳

まきな


Related Creators