今までご支援いただいている皆様へ感謝の気持ちと共に
今の現状、これからについてお話があります。
まず少しTwitterをお休みしたことについて。
3年前のコミケ会場で私の本を買ってくださった方が、今後設営等のお手伝いをしたいとしつこくLINEを聞いてきたり売り子にもLINEを聞いてたりしたのでこの人はヤバいと思いその場はとりあえず帰ってもらったのですが、その直後Twitterで粘着されてしまい無視してたら収まったのですが…この前3年ぶりにその人から沢山リプが来ていたので怖くて一時避難しました。
告知等もあるので復活しましたが安全だなと思えるまではリプは控えさせてください。
ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした💦
今後のことについて。
会社で部署異動になったのですが、環境的には最悪で
寂れたトタン工場なのですがとにかく寒くて震えが止まらず手もかじかむくらいで床もコンクリートなのでぶっちゃけ外の方が暖かいという…
基本的に9時~21時勤務で勤務地も家から2時間近くかかるので家に帰って絵を描く時間の確保が出来なくなってしまいました。
おまけにその部署は体育会系とのことで休むとネチネチ言われそうなので休みも取りずらいという。。。
悪魔verのタペストリーはエアコミケ間に合いそうにないです。本当にごめんなさい…
今後ファンボの更新や新作などの制作に支障が出ると判断したため
時期的には最悪のタイミングですが転職を決意しました。
今後は転職活動に専念するため少し更新頻度が低くなりますが
頑張れという気持ちを込めて今後も変わらずご支援いただけますと嬉しいです。
(もちろん無理にとは言いません!)
長々と失礼しました。最後までお読みいただき有り難うございます。
よろしくお願いいたします🙇♂️
chihiro🍓
2020-12-24 13:04:29 +0000 UTCchihiro🍓
2020-12-24 13:02:08 +0000 UTCにゃんひろ
2020-12-23 02:43:50 +0000 UTCchihiro🍓
2020-12-21 11:24:35 +0000 UTCchihiro🍓
2020-12-21 04:55:34 +0000 UTCマーブル
2020-12-20 16:32:22 +0000 UTCまきな
2020-12-20 15:01:27 +0000 UTCこーちゃん
2020-12-20 14:07:00 +0000 UTCchihiro🍓
2020-12-20 13:59:58 +0000 UTCはーみっと
2020-12-20 13:54:25 +0000 UTCmaf〜
2020-12-20 13:46:51 +0000 UTCchihiro🍓
2020-12-20 13:38:05 +0000 UTCchihiro🍓
2020-12-20 13:36:03 +0000 UTCchihiro🍓
2020-12-20 13:33:48 +0000 UTCchihiro🍓
2020-12-20 13:22:22 +0000 UTCchihiro🍓
2020-12-20 13:18:42 +0000 UTCゆっきー
2020-12-20 12:42:28 +0000 UTC龙明绘
2020-12-20 12:10:06 +0000 UTCはーみっと
2020-12-20 11:44:31 +0000 UTCこーちゃん
2020-12-20 11:44:28 +0000 UTC