NokiMo
chihiro15
chihiro15

fanbox


ぴろり日記!

ここ最近猫カフェに行ったりシャーマンキング展に2回も行ったりと充実した休日を過ごせたのでお写真を共有します😌(誰得) (※マスク着用、こまめなアルコール消毒等でしっかり感染症対策をしてます。) 5枚目の私の隣に貼ってあるメッセージはイラストレーターのねむりねむちゃんと行ったときに一緒に描いたものです!可愛いしお上手😭💕 いちご飴🍓は正月のお祭りで食べたきりだったので久しぶりに食べられてうれし美味しいでした!最後の写真、友達に撮ってもらったんですがデブが写り込んじゃってますね(モウシワケナイ)…爪伸び伸びや…切ろ…🙄 皆さんもコロナ等でストレス溜まってると思うので様子を見つつ、感染症対策をしっかりしながらリフレッシュして下さいませ! よかったら皆さんの最近の休日の過ごし方も教えてください☺️

ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記! ぴろり日記!

Comments

1人だと心細いですよね😭私はお友達と行ったりパピーを引き連れて行ったりしますww わーー!!!マンキン見てくれたんですね!嬉しい😭💕是非4月の再アニメ化一緒に盛り上がりましょー! 猫ちゃんお迎え!!!生き物を飼うのって凄く大変だしお金もかかりますしね〜でも可愛さで相殺されますよね😌素敵な猫ちゃんのお写真待ってます🙏🐈

chihiro🍓

色々タイミングが良くてお絵描きそっちのけで遊び三昧でしたがリフレッシュできてお絵かきも捗りそうです☺️✨ 細くて白いだなんて!白いのは引きこもりなだけで細く見えるのは角度による錯覚だと思いますww でも、お褒めのお言葉嬉しいです😂💕 V活ー!なんやかんや1番時間取られますよねwおうちでゴロゴロは最強すぎて私もイベント以外ほぼそんな感じですw

chihiro🍓

原宿と秋葉にもあるチェーン店のMOCHA(モカ)と言う猫カフェだったんですけどおしゃれで綺麗で掃除も行き渡っていたのでお勧めです☺️コロナが終わるまでに無くなって欲しくない娯楽沢山なので出来る限り支援したりしたいですね…! V活素晴らしいですね✨私は最近委員長の配信を夜中に見て爆笑してます🤣私ももっとV活頑張らねば! わーーー!服!新宿で店員さんにビビりながら購入したのでお褒め頂き嬉しいです😭

chihiro🍓

有難う御座います☺️ おおお!休日のゲームやアニメ、お絵かきは至高ですよね!中国でもコロナが完全に無くなった訳ではないと思うのでお気をつけくださいませ〜💦 お気遣いありがとうございます😊

chihiro🍓

最近はよくリフレッシュ出来てるのでお絵かきも捗りそうです💪🔥 再アニメ化決定の発表を見てからマンキン見たんですがもうどハマりしてしまいました😭4月が楽しみすぎるぅぅ! やはりインドアはいいですよね😏✨私もお家大好きなので分かります!コロナもあるのでこーちゃんさんも外出の際にはお気をつけくださいませ🙏

chihiro🍓

休日エンジョイ出来てて良かったですね!猫ちゃん可愛い♡猫カフェ一人でいけないしなかなか一緒に行く方がいなくて行ったことないんですよねぇ〜さぞ天国なのでしょう!!😭マンキン展いいですねぇ!chihiroさんの配信でおすすめしてたのでYouTube分のアニメみてハマりました!ありがとうございます!写真のところのシーンめっちゃ好きです!マンキン展行けばchihiroさん描い道潤様も見れるのかと思うと行きたくてしょうがないですฅ^>ω<^ฅ 私の最近はの猫ちゃんお迎えのことでいっぱいでいろいろ進展があり知り合いのところで生まれた子黒猫ちゃんを13日にお迎えすることになり今週を乗りきるのに必死ですww(親バカまっしぐらでまだ来ないのにいろいろ買い揃えちゃってます)

maf〜

なんて素敵な休日の過ごし方!! 猫カフェいいなぁ( *¯ ꒳¯*) 何だかんだで行ったことないなぁ…。 マンキン展もいいなぁ✨✨ 御二方のイラストも最高に可愛い💗 いちご飴美味しそう!! いっぱい羨ましい事だらけだけど、chihiroちゃんの細くて白くて美しいおててが見れたので大満足です! あ、休日は家でゴロゴロしてるかアニメ見てるかV活してるかが多いかなぁ。

しばかふぇ

描き洩らしましたが、最後の写真の服オシャレでいいですね!

はーみっと

猫カフェ気になってて行った事ないんですよね、いいなぁ・・。 対策をきっちり行う事で、少しずつイベント再開されてるのが嬉しいですよね! 充実していたようで何よりです(*'▽') 休日はV(ホロとかにじさんじ)の配信見ながら技術(プログラミングとかとか)試してたり、数学勉強してたりしますね~ 後は読書とかとか ホントはもうちょっとアニメ見るとかの時間作った方がいい気がしているので、オススメあれば是非是非教えてください! まだまだ楽観できる雰囲気ではないので、ちひろさんもストレス等抱え込まないように、日々を過ごされてください!

はーみっと

充実した休みを過ごしたのは素晴らしいですね☺️ もう学校に行ったので、寮でアニメを見たり、ゲームをしたりするしかないです。絵を描くことができるようになったら練習しますよね🤔 コロナはまだ影響が続いていますので、chihiroさんは対策をして、健康に気をつけてください!

龙明绘

充実した休日を過ごせてるようでなによりです! シャーマンキング楽しみですね! 中学生の時友達から全巻借りて一気見した思い出が蘇りますね…!(今から10年以上前…時が経つのは早いですね…!) お休みの日は動画見たりゲームしたり…もともとインドアなので変わらず過ごしてますね! コロナはまだ続きそうですが、chihiroさんも健康に気をつけて頑張ってください!

こーちゃん


Related Creators