ここ最近猫カフェに行ったりシャーマンキング展に2回も行ったりと充実した休日を過ごせたのでお写真を共有します😌(誰得) (※マスク着用、こまめなアルコール消毒等でしっかり感染症対策をしてます。) 5枚目の私の隣に貼ってあるメッセージはイラストレーターのねむりねむちゃんと行ったときに一緒に描いたものです!可愛いしお上手😭💕 いちご飴🍓は正月のお祭りで食べたきりだったので久しぶりに食べられてうれし美味しいでした!最後の写真、友達に撮ってもらったんですがデブが写り込んじゃってますね(モウシワケナイ)…爪伸び伸びや…切ろ…🙄 皆さんもコロナ等でストレス溜まってると思うので様子を見つつ、感染症対策をしっかりしながらリフレッシュして下さいませ! よかったら皆さんの最近の休日の過ごし方も教えてください☺️
chihiro🍓
2020-09-08 12:36:30 +0000 UTCchihiro🍓
2020-09-08 12:33:00 +0000 UTCchihiro🍓
2020-09-08 12:29:30 +0000 UTCchihiro🍓
2020-09-08 12:18:17 +0000 UTCchihiro🍓
2020-09-08 12:15:08 +0000 UTCmaf〜
2020-09-07 13:58:27 +0000 UTCしばかふぇ
2020-09-07 00:40:40 +0000 UTCはーみっと
2020-09-06 20:49:06 +0000 UTCはーみっと
2020-09-06 20:17:27 +0000 UTC龙明绘
2020-09-06 17:17:42 +0000 UTCこーちゃん
2020-09-06 14:59:40 +0000 UTC