fanbox
アメコミの新キャラらしいんですけどフォロワーさんの描いたキット×テイルスがドチャクソエッチだったので自分でも描いてみた 初描きがコレになって本当に悪かったと思ってる。 テイルスくんのバイオアンドロイド?らしいんですけどどういう展開になっていくんですかね? 心なしかアンチモビウス組を彷彿させるデザインなんですけど、ソニックの方のバイオアンドロイドっぽいサージ?さんはソニックのアンドロイドなのに女の子っぽいのはなんでか気に入らないっすねw
vickisigh
aoihonoop
magra_artworks
Edmund Latham
matsunami
sleepygimp
siblingrivalrypodcast
nemuchat
jabatoons
designio
kinbakuman
brewcitymonkart
MR33
RoteDisaster
MojiUwU
possumlodge
ほしのふうた
ai.no_yume
EleDe
おもち もなか
ときゎ
silpha
おくらほこり
Ghost Soap
バケツのたかし
masaki
Michael Prescott
LucaMion
KelseyFA
Broey Deschanel
SenescentSoul
wow_mao
captainelderly
foxfawl
The Strongest
HSUEH阿學
Silenceyoursword
hspace
Drevod
doodlinwithjeebs
CrossNSFW
Bimbos And Dolls
MofuMerchant
HardForum
BARAyot
ZeroReyko
qdoujin
MasterOfUnlocking
♡ Amanda ♡
olyashaa