NokiMo
thalys
thalys

fanbox


【全体公開/2枚】7月の更新予定

こんばんは、Thalysです! 先月から毎日のように暑い日が続いていますね~^^;

6月にして既に夏バテ気味な毎日を送っているThalysですが、皆さんはいかがですか? 暑かったらムリせずにエアコンガンガン使って、栄養あるもの食べて暑い時期を乗り切りましょうね~^^; ガマンは体にイクナイっ!


さて、そんな中先日twitterで、今月の当番を決める投票を行いました^^

短い投票時間でしたが、ご参加いただきましてありがとうございましたm(_

今月は見事当選したお兄ちゃんを描きましたので、よろしければご覧下さい☆


それでは今月の更新予定です☆

----------------------------------------------------------------------

7月のどこか 全体公開(涼クンのデビュー戦・モノクロマンガ2-3枚になります)

7月下旬   支援者様向け更新

7月31日   プラチナメンバー以上向け更新

----------------------------------------------------------------------

この予定でいきたいと思います☆ 更新までお待ちくださいませm(_


というわけで、今月のご挨拶絵です☆

今月の担当は、お兄ちゃんです☆

MOSOではないので、本来のチャンピオンなお兄ちゃんの登場という、数年に一度あるかないかの一大イベントなりましたw チャンピオン()の筈なのにドウシテコウナッタ(ノ∀`)www


こちらは元絵になります^^

お兄ちゃんの下でリングを這いつくばってるのは、何と日本フェザー級8位の天馬クン! 普段はリングで無双している天馬クンも、日本王者には敵わなかった!

同じジムなので試合は出来ません。あくまでもスパーでしたが、お兄ちゃん汗一つ描いてない^^; こうやってサボリ癖のある無気力な天馬クンを、定期的に躾しているようです。天馬クンが人気アイドルだろうが容赦なく顔をつぶしにかかっているお兄ちゃん、そこに痺れる憧れるぅw 


何とか天馬クンが改心してくれるといいですが、本人はヲタ活優先なのは変わらないようで(ノ∀`)ww お兄ちゃんが頭抱える毎日がまだまだ続きそうです^^


-----------------------------------------------


息抜きrkgkなんかは随時twitterにUPしていきたいと思いますので、よろしければそちらの方もフォローを下さいませv

twitter: @ThalysBL


それでは今月も、よろしくお願いいたします(*´∇`*)


Thalys

 








【全体公開/2枚】7月の更新予定 【全体公開/2枚】7月の更新予定 【全体公開/2枚】7月の更新予定 【全体公開/2枚】7月の更新予定

Comments

新しく開花しちゃいましたかv いいですねっ(*´∇`*) セイジ攻めもたまにはいいですよ~☆ MOSOもチャンプモードもどっちも描いていきますので、よろしくお願いします~^^b

Thalys

私今までセイジがやられるのだけが好きだったけどこれを見たら捕食者セイジもいいんですね...♡ これからも現実チャンプ王子セイジをお願いします!!! セイジをもって陰険な妄想と欲求を持ったやからたちの顔面を次々と崩壊させましょう!!!!

テッチャン

ありがとうございます〜😆😆 とってもレアなシーンですよ〜v いつもはMOSOばかりですからねv いつもは壊す側だった天馬たんが壊される側になるのはコレはこれでそそられますよね〜😋😋

Thalys

おおお!!!! これもホントに見たかったシーンでした!!! 二人の天才がやるとどうなるか...昔から気になってたんですがやっぱりmosoの世界じゃないセイジは一番強いですね...これで古い疑問が解決されました!!! それにしてもとってもレアなシーン...いつもだるそうな顔で傷ひとつなく相手を蹂躙したてんまたんがあんなになるとは...とても興奮しますね!!!!!!!

テッチャン

MOSOしすぎてヴォコられる姿しか出てきませんでしたが、本来コレがお兄ちゃんの強さw 相手壊しまくりのヒキヲタですら秒で片付けるチート振り(゚∀゚)アヒャ 天馬クンもこれがあるからお兄ちゃんには逆らわないようにして今のですw でも、ヲタ活一番なのはお約束(ノ∀`)w いつか邪魔をするお兄ちゃんに復讐する気はマンマンのようです( ̄∇ ̄)+

Thalys

これが王者の真の実力… どこぞのだれかの妄想内では想像もつかないワンシーンですね(ΦvΦ)フフフ 悶絶する天馬クンの泣き顔、これはそそります🤤 サボる→躾→それでもサボる→更なる躾→意地でもサボる→…な感じになりそう(笑)

kooo

天馬クンの鼻血がびっちり付いていますよ~( ̄∇ ̄)b

Thalys

お兄ちゃんの黄色いグローブが血塗れに…🥊🥊 堪りませんね✨😍

masurao

久しぶりに見せる表のお兄ちゃんです( ̄∇ ̄)b 天馬クンとの力の差はここまでありましたw まったく懲りない所が天馬クンの強い所でして(ノ∀`)ww

Thalys

さすがお兄ちゃん!強いですねえ!天馬君もこれで懲りて真面目に…はならないでしょうねえ😁

ミケ空

本来あるべき姿を描いただけなのに、レア絵図になってしまうって一体ww(ノ∀`) 今回はお兄ちゃんの調教シーンを描いてみましたw これがあるから天馬クンはお兄ちゃんに逆らえないので☆ でも、天馬クンも強くなっているわけで、将来の美味しいフラグを育てている感は否めませんよねえ~フフフ( ̄∇ ̄)

Thalys

ふふふ( ΦωΦ) まだまだお兄ちゃんには叶うはずもなく。 さすがチャンプというべきかw勝ってるお兄ちゃん、やられてる天馬くんという、実は超レアカットですね❗️ しかし、こうしてお兄ちゃん自らの手で未来のチャンプを育てていくと😁ライバルが増えていきますね♪

ウォーター

エイジさんありがとうございます(*´∇`*) そうですwコレが本来のお兄ちゃんです^^ たまにしか出てきませんので、レアなのがアレですがw 天馬クンは今日も平常運転ですね(ノ∀`)

Thalys

これが聖司君の真の力なんですね♪強い!そしてカッコいいです! そして翌日から通常運航の天馬君も強いw

エージ

ある意味最強キャラ、ママン(ノ∀`)ww

Thalys

チッチッチ ママンをお忘れですよw

katana

天馬クンは日本ランカーですが、お兄ちゃんは日本王者ですからね~(*´∇`*) MOSOばかりであんまイメージ湧かないかも知れませんが、本来はうちの子で一番強いのはお兄ちゃん、2番目に強いのが天馬クンだったりしますw

Thalys

KATANAさんありがとうございます~~(*´∇`*) どっちもレアなので新鮮ですよ~w 天馬クンをヴォコれるのはお兄ちゃんだけなのですv

Thalys

天馬さんは最強とのイメージ何となく持っていましたが、相手によってはこんな試合運びをされてしまうこともあるのですね! なかなかに衝撃的でした……☺

def

ボコられ天馬クン来た~!! キレイなお兄ちゃん同様にレアなもの ごちそうさまでした。❤

katana


Related Creators