お知らせ
Added 2020-08-30 04:02:10 +0000 UTC2020年8月の投稿は以上です。支援ありがとうございました。
艦これの投稿期待してた方すみません。伝えていませんでしたがskeb優先するため今後も艦これの絵が少なくなる事があるかもしれません。
今月のみ支援の方は解除して大丈夫です。また支援していただけると嬉しいです。
来月も支援してくださる方へ
いつもありがとうございます。今月は暑くてばててましたが来月は多分がんばります
・・・多分
来月もよろしくおねがいします。
------------------------------------------------
今更ですがFANBOXの支援やskebの依頼のお金でPCやらディスプレイやら買ってます。おかげさまで絵を描く環境がすごくよくなりました。ありがとうございます。
Comments
ですね、お疲れ様です!
はての
2020-08-31 09:36:01 +0000 UTCおつかれさまでした! 艦これのイベントで怒涛の7月8月だった気がします・・・!
蒼い風
2020-08-31 04:47:27 +0000 UTC