七人のママ6話目のペン入れ工程の一部です。フキダシは消していますが一応ネタバレ注意です。昔はGペン丸ペンで描いていましたが現在はミリペン中心で描いてベタ塗りとトーンワークはクリップスタジオで作業しています。この人はシンプルなデザインなので七人のママの中では微笑に次いで描きやすかったです。男性用のシャツを着ていますがこれには一応理由があります。
AthENas
2021-03-16 13:30:44 +0000 UTC