こんばんは。もかたきです。
結構前に描いたダンジョン紅一点の続きを描いています。
最近思うところがあって今回はアナログに挑戦しています。家にある適当なペンで描いていたら線が太くなりすぎて、デジタルで顔を書き直すことになりましたが、少しずつ改善していきたいです。PCで描くより楽しい感じがします。
もかたき
2024-05-28 12:12:48 +0000 UTCLaughOut1
2024-05-24 09:22:36 +0000 UTCもかたき
2024-05-24 00:41:36 +0000 UTCもかたき
2024-05-24 00:39:36 +0000 UTCイヅル
2024-05-23 15:12:36 +0000 UTCユースケべ
2024-05-23 14:54:01 +0000 UTC