NokiMo
mokataki
mokataki

fanbox


【進捗】今回はアナログで描いてみます


こんばんは。もかたきです。

結構前に描いたダンジョン紅一点の続きを描いています。


最近思うところがあって今回はアナログに挑戦しています。家にある適当なペンで描いていたら線が太くなりすぎて、デジタルで顔を書き直すことになりましたが、少しずつ改善していきたいです。PCで描くより楽しい感じがします。






【進捗】今回はアナログで描いてみます 【進捗】今回はアナログで描いてみます 【進捗】今回はアナログで描いてみます

Comments

Thank you!!!I want to be able to draw better.

もかたき

Wow, that so enchanting. Can really see the effort you put into your works!!

LaughOut1

ありがとうございます!進捗がより楽しくなるのもメリットかもしれません。もっといい感じに描けるようになりたいです。

もかたき

ありがとうございます。よく見たら汚いのですが、アナログだと多少は味になるのかも...(僕は要練習です)

もかたき

すごくすごいです。 紙で描かれているのを見るのもとても良いですね!! 過程をより一層楽しめます。

イヅル

アナログでもこんなに綺麗に書けるんですね…

ユースケべ


Related Creators