NokiMo
mochizukimochio
mochizukimochio

fanbox


【ちょい重要です】4月のご支援の御礼と5月の更新について【読んでね!】

FANBOX会員の皆さま、いつもいつも大変お世話になっております!望月餅夫です。

4月のご支援誠にありがとうございました!!

ちょい重要と記載させていただいておりますが、実は昨日最大37.2度の微熱が出まして(今日は起床時から36度台キープで体は全然元気です)、まあ十中八九季節の変わり目による気温差で体が弱ってるいつものパターンかとは思ってるんですが(40日近くほぼ外出なしということもあり)、とはいえこの時期ですから万が一もあると思いただいま経過を看ながら静養中でございます。

他の症状としてはほんの少しの頭痛、現在はそれのみです。あ、あと性欲が少し減退してます(重大w)

で、それまではいつものスケジュール通り、前回の更新から2週間後である5/8(金)にミカちゃんCG集2パート目後半の公開を目標に制作を進めておりましたが、最低1週間、もし万が一僕がコロナってた場合、かなり次回更新が遅れてしまい5月の更新がゼロになってしまうかもしれないというのを4月が終わる前に会員の皆さんにお伝えしなくてはと思い、現在これを書いております。

まとめますと、

・微熱が出たため現在経過を看ながら静養中

・ただの風邪(もしくは早めの夏バテ?)の場合、次回更新が5/15(金)頃になります。(可能性:大)

・もし万が一コロナってた場合、完治してしばらく経たないと制作自体が困難になると思うので次回更新がとても遅くなり、5月中の更新はゼロになると思います。(可能性:低)

ですが今日なんか自室が一時29度越え(!)した上、何回も言いますが40日近くほぼ外出してないのでコロナってる危険性はほぼ無くてただの風邪か、または気温差に体が慣れてないがための早めの夏バテである可能性が圧倒的に高いと考えております!!!

なのでどうかご安心頂ければと思います(*^-^*)

お伝えするのは以上でございます!とりあえず早めに治して一刻も早く制作に復帰できるよう頑張ります!

改めまして4月のご支援誠にありがとうございました~!!m(_ _)m

Comments

moe98さんお心遣い痛み入ります…ありがとうございます…!! いつもご支援いただけるおかげで静養に努めることができます…! さっさと治して復帰しますので今しばらくお待ちくださいませ!!💪💪

望月餅夫

体調不良なればこそ、少額ながら支援継続させていただきます どうかご自愛ください

moe98


Related Creators