ちょうど2年前、ロリババアにはまり初めて描いた月狐さま。 まだまだ本場(?)のロリババアのは遠く及ばないと思いますが、 精進していきたいところですね。 そして、明日!7月1日発売の永遠娘朧09が楽しみです! https://koyankoclub.fanbox.cc/manage/posts/2371430 たまに勘違いで実は載ってないのでは…?とそわそわしちゃいますが 恐らくあります…多分! よろしくお願いします! 差分は、加筆したすじ修正の仕方が違うパターンと少し大きめのイメージです。 ※追記修正が不十分のため差し替え