時間計測による作業効率が把握出来たことにより、さっそく1枚絵が完成しました。 1枚絵の制作時間はおよそ7時間15分です。 想定よりも早く描きあがりました❗ 意外と描いていなかったんですね💦 まさに検地のような新発見です。 パーツによる区切りを時間計測で把握できるため、合間に休憩時間もメリハリ良く取ることができ、15分描いたら休憩、40分描いたら休憩、10分描いたら休憩、50分描いたら休憩を意図的に行えるので、結果作業時間も休憩時間も多く取れています。 やはりぶっ続け作業はノイローゼの元ですね💦 空想だけで意外と描けていないことも判明です。 休憩し過ぎもまた苦行です💦 今後は何事もスクリーンショット撮って時間を図った方が何事もやり過ぎ症候群にならず作業が快適になりそうです! 物事の区切りはご褒美です! ちょっとした追加リテイクも時給制に含めたので区切りのご褒美ですね! 一部お見せします。 一部でも十分全てを把握出来るような構図です❤ リト君によりコンパス型クスコで風紀委員の古手川さんのを拡張して観察しています。 もはやオープンスケベになっていますねリト君💦 古手川さんも怒ってるようなまんざらでもない表情は依頼者さんのこだわりで、綿密なコミッションによりオーダーされています。 可愛いですね❤