NokiMo
piyopoyo
piyopoyo

fanbox


どれがいいか教えてください

どれを採用しましょう…

どれがいいか教えてください どれがいいか教えてください どれがいいか教えてください

Comments

2枚目が先生ぽいですけど 何処となくパターン化されてる感じもあるので 3枚目が雰囲気もあっていい気もします😊 ちなみにラブホの風呂はすりガラスあんまないです。

2枚目😊 覚悟を決めてる風に見えるので🤗

ぢゃん

2枚目

2枚目!

3枚目に一票!w

🥵

Jim

2枚目3枚目の衝撃で選んでいませんでした🙏💦 事が起こらないのであれば1枚目 事が起こるのであれば3枚目の表情が良いなと思います✨🙈💕

しょーじ

1枚目のラブコメからラッキースケベにしっとりエッチ感……どれも甲乙付けがたくて良きです……。迷いますが、2枚目に1票を入れておきます。

takuwz

個人的には一番目、かなぁ。

下に行くほどしっとり感やシリアス感が強くなる気がしますね…! どれも魅力的ではありますが、ハーレムラブコメでしたらシリアスになるよりやっぱりコメディ色が強い方が暗くならなくていいかな~と思いますので、個人的には1枚目を推させていただきます!

mram

なんか髪下ろしてるギャルちゃんえちちやな...

ハルボッチ

完全に事前✨🙈💕 これだったら据え膳食わずば男の恥になる事案でしたね✨😳 主人公くん案外普通の健全中高生男子なので これはヤバかった✨😭💕

しょーじ


Related Creators