今年もよろしくおねがいいたします!
いつもご支援、コメント、いいね、ツイッターでのツイートやRT、誠にありがとうございます。
そのひとつひとつが活力になり、絵をかく気力になってます。(なんだかんだ大晦日も仕事をしてました)
さすがに三が日はオヤスミしますが…って言ってさっきエチャログ公開したりしましたね 明日か明後日には大宮くんの差分もアップしますね 何だァ!?元気だな!(?)
今年の目標としまして、1月か2月中にCG集を1~2本ほど出したいと思います。
あとはまあ…去年もがむしゃらだったので、今年もがむしゃらにやりたいです!
また7~8月みたいに毎日更新とかもやりたいな…。
応援してくださるみなさんのおかげで毎日のびのびと絵を描かせて頂いております。これからも応援したりしなかったり、優しい目で見守っていってくださいますよう、よろしくおねがいいたしします!!