アクリルからコピックにシフトチェンジした頃、初めてコピックで 仕上げたイラストが艦これの響だったっけと、ふいに懐かしく思い出し 久しぶりに描いてみました(*^-^*)ちょうどその頃、艦これにハマって 艦これキャラ描きまくってたのも懐かしいです。 何年たってもつるペタ娘、柔らかそうに塗るの難しいな~…と 苦戦しつつ仕上げました。 描いてみたい&また描きたい艦娘がたくさんいるので、折を見て 挑戦してみたいと思っております('◇')ゞ
taka3
2022-06-04 02:11:44 +0000 UTC