以前、同じような構図で聖剣3のリースさんを描いた時に もっと肌に光が射してるように塗りたかったなーと 少し心残りがあったので、大和さんでリベンジしてみました! 春になると大和さん描きたくなります(*´▽`*)
taka3
2022-06-04 02:12:25 +0000 UTC