今月もご支援いただきまして誠にありがとうございますm(_ _)m 代り映えしない投稿で、お楽しみいただけているだろうかと 心苦しさを覚えつつも、また頑張ろう…!と、いつも 励みにさせて頂いております! 前回の水浴びエルフさんに引き続きまして、今回もエルフさん達で お送りいたします。エルフさんといえば、長い耳と これは個人的なイメージかもしれませんが、面積極小の衣装( *´艸`) 描画部分が少ないのにすごく難しい…!装飾品とか、自分のセンスの 引きだしの少なさに見悶えしながら描き上げました…。 もっともっと勉強が必要だな~と改めて実感する1枚であります。
taka3
2022-06-04 02:13:13 +0000 UTC