fanbox
サムネイルの差し替えがうまくいかなかったので記事作り直しました。 通知があわただしかったりしたら申し訳ございません(T_T) 昨年の秋の締めくくりに、何か秋っぽいものを描きたいな~と いう事で、秋の森の野ギツネさんを描きました! 「年に一度、森のどこかに生えてくるという幻のきのこを求めて…」 というテーマで制作したかなと記憶しております。 思いつくままに描くのも楽しいですが、たまに裏設定というか ストーリーを考えながら描くのもまた楽しい(*´▽`*)
狗又いちに
sato
TachibanaKizen
endless2
Mord
thisdoesnotcompute
rolochan105
AimanP
ChibbinGrove
h_nextgen
purplerave
R I R U
ZliDeArt
Lunip
cq135
EstudiOmega
SadgeCatte
SongsFromASuitcase
illogicalsimmer
Back street gallery
Shattered Vortex
Lenserd
poyoyo
いいんかい(いいんかな?)
Curiomatic
絃
Bayeuxman
プニョン
wholehog919
lewdashell
Blackwargreymon
Skvizgar
かきのたね
じん….
SirensParadise
Mav_Art
AyBee Art
kagekira101
Pixel Dream World
ojififo
kyoyan
Bowpain
Conrad_Hauser_s_Art
Larissa Rivero Akirov
vagabondvlogs
郁(いく)
Barbakpop
キアナゴ
utterfilthVAM
むにもち🔞