先日のCOMIC1★17お疲れ様でした!
お越しくださった皆様ありがとうございました!
新刊正式発行の方は、今冬目処に発行できればと思っています、いましばらくお待ち
いただければ幸いです!!
また先日の旧作抱き枕通販、FANBOX会員様
特典描き下ろし色紙は、色々考えた末にアヤカにしました!
↓みたいな感じで描き途中です。
直筆色紙の方も進めてはおりますが、現在若干腱鞘炎気味になりまして
少しお時間を頂くかもしれません。。
11月上旬目処に改めてご連絡を出来ればと思います、
よろしくお願いいたします!