「ん…ぉはょ…、あっからず…と起きてた? …あ、だから言ったじゃんwいびきうるさいってw え?昨日の漏れてきてる?もーwあんなにいっぱい出すんだもんっ 量多いなら最初に言ってよーw ね…出した分追加して?💕」 デブと一緒に寝るとだいたいどっちが先に寝るか対決になります ※負けた方がいびきに耐えながらの睡眠
32
2020-07-05 12:46:11 +0000 UTC