fanbox
差分描きながら出力はじめました。4分の1終わったところです。序盤の難所を超えたので後は平たんです。 本日も投稿しました。 開業費に続いて減価償却ですが、同人始める人はほぼ使わないだろうって気がします。ちなみに渋谷にあるジェリージェリーカフェ(ボドゲカフェ)本店は開業費550万って聞きました。 https://kazumublog.com/sinkoku-genkasyoukyaku/
Scarecorrode
Leofi
東間メリ
Raz0r
dakumasa
plushie-mfmf
ItzFk
kojiray
McDrawsALawt
lyvlas
Bastion Shadowpaw
Noise Commander 3DS
JocelyneButterfly蝶
Choppy Z
Mage Bunkshelf
niverins
Venus
PropShop
gachidom
maxwaldo
enuzoushigaya
ryuseihashida
Bathsalts1
hormone
ziodynes098
Hexerei
Miyashi
Maxa
sleepykokiri
yourfavoritephotographer
MaybeGreeN
hibiki_m
OmegaTest
tagrochang
snibbits
jammyejones
Terroriser
hkami
Paul Modifications
The East Patch
yagithegoat
yumichiyo0606
Hermitt
teamboobs
kumasteam
DipShitPhil
arachnoid888
Carthago delenda est
akai95
waikuteru