NokiMo
kazumu
kazumu

fanbox


CG集進捗&ブログ更新

差分描きながら出力はじめました。4分の1終わったところです。序盤の難所を超えたので後は平たんです。 本日も投稿しました。 開業費に続いて減価償却ですが、同人始める人はほぼ使わないだろうって気がします。ちなみに渋谷にあるジェリージェリーカフェ(ボドゲカフェ)本店は開業費550万って聞きました。 https://kazumublog.com/sinkoku-genkasyoukyaku/

CG集進捗&ブログ更新 CG集進捗&ブログ更新

Related Creators