12月、そして2024年のご支援ありがとうございました。
夏コミ以降調子が悪く、絵が描けない期間が長くなりどうなるかと思いましたが
今月後半はそれなりに持ち直し、折本という形ではありますが新規の頒布物をコミケに持っていくことができました。
支援して下さる皆様にはとても支えていただきました。本当にありがとうございます。
来年は出来る限り良い作品を作って少しでもお返ししていければと思います。
ひとまず春のスーパーヒロインタイムに向けて原稿を進めていきます。
知人に作業通話をお願いしているので、よほど落ち込まない限り原稿は進められると思います。
(かといって無闇に長時間作業をしたりすると反動が大きいのでコツコツやっていきたいですね…)
重ねて、今年は大変お世話になりました。
来年もよろしければ絵を見ていって下さい。
よいお年を。
Y
2025-01-01 00:51:12 +0000 UTC孔明
2024-12-30 13:47:47 +0000 UTC