fanbox
今年は応援ありがとうございました!!
実は今年の頭にうつ病にかかり、会社を辞めて
諦念している最中に、このFANBOXをはじめました。
9月からR-18の絵を描き始め、自信など微塵もありませんでしたが、
皆様の支援のおかげで、今日まで絵を描き続けられています。
先日初めて絵のお仕事をもらい、無事に納品できました。
皆様には本当に感謝しております。本当にありがとうございました。
また、来年も絵を描き続けますので、応援よろしくお願いします。
それでは、良いお年を!!
CyeDa
Qiyarts
mofuuwafuwa
Crema
SpaghettiBastard
NekoNest
BHultra
Pedmann
18dbart
Kristina
CinemaStix
LewdQueen
rohioart
Puchiota Rakugaki
Curic - SketchUp Extensions
yumekuikio
torolov2
Lawson Creations
Hdraw-Night
The Rock Trading #TRT
CD Fab
ketuanal
tors1e
Iwano_KAL
superheroesaregirls
SteamUP
ultii
Baddiexsimmer
Lina Myth
InkGoat
seiekibote
kemomimitei
CJX4
SunnyVier 🖤
0nemienix
PDaefaul
ピュータロ
Zenyx
Mango Manko Arts
Sixer FTw
rufflenecks
yoropa
Deveria Studios
推し描き隊(おしがきたい)
ASHENMASH
pseudocel
JadenCoyer
dewill
柚杞ゆぎな
KenSenpaiSSJG