NokiMo
rmxs3488
rmxs3488

fanbox


【挨拶】今年もお疲れ様です!!

今年は応援ありがとうございました!!

実は今年の頭にうつ病にかかり、会社を辞めて

諦念している最中に、このFANBOXをはじめました。

9月からR-18の絵を描き始め、自信など微塵もありませんでしたが、

皆様の支援のおかげで、今日まで絵を描き続けられています。

 先日初めて絵のお仕事をもらい、無事に納品できました。

皆様には本当に感謝しております。本当にありがとうございました。

また、来年も絵を描き続けますので、応援よろしくお願いします。


それでは、良いお年を!!



【挨拶】今年もお疲れ様です!! 【挨拶】今年もお疲れ様です!!

Related Creators