以前、ニコニコ動画でサポーターカードの絵を作成しました。
作った絵がこちらでございます。
https://osuzu3276.fanbox.cc/posts/5378317
ニコ動さん、このデザインのサポーターカードがもらえるということで、
この絵を作って設定したんですよ。できるの待ってたんですよ。
なぜか、カード作ってもらえなかったんですよねorz
何が悪いのかが全然わからないんですが、まあしゃあないです。
この絵は少し加工して、マイページのヘッダにも設定しました。
https://www.nicovideo.jp/user/4487464
しかし残念なことでしたorz