こんにちは!ささみのです。
先日誕生日だったのですが、画集やポーズ集以外に特にほしいものもなく、いつも通り過ごしてました。Twitterでお祝いリプいただけたのが嬉しかったです。
なんでも10年やればそれなりにできる説を信じて絵を続けておりますが、誕生日のたびにその10年も近づいてきたな…という焦りでいっぱいです…!頑張るぞ~。
今週の絵です。
skebコミッション!以前のマッチョなクロヒョウガールをまた描かせていただきました。筋肉とお顔と髪とちんちん頑張りました(ぜんぶがんばってる)
ありがとうございました!
いぬなり坊ちゃんは反抗期
犬鳴家のお手伝いさんに就職して坊ちゃんに鬱陶しがられたいです。
ながいトカゲガール
首長とトカゲのお顔が描きたかった…股の線はすじではなくスリット式です。
ドナドナおにいさん
かわいく描けました。男性の背中好きです。
次のコミッションラフ二点…
日記
税金や年金が高くてヤベエです。国!100万くらいください
今回の更新は以上です!
今月のご支援もありがとうございました!ご支援金も生活費に充てているので、助かっております…。よければ、また来月もご支援いただけると嬉しいです!
今年も早いものでもう12月、なにかと忙しい時期かと思いますが、体調崩さないようにお気を付けください…それでは、また来週…!
ささみの
2020-11-30 08:58:12 +0000 UTCStrawkitty
2020-11-29 08:07:51 +0000 UTC