こんにちは!ささみのです。
今月の絵psdまとめです。以前のお絵描きソフトからクリップスタジオへ移行したのに伴い、保存形式を変更などの作業があったので、レイヤー情報いじれないよ!などもしなにかありましたらコメントいただけると助かります!
今月もありがとうございました。エロが少なくて申し訳ない…ゆるっとリクエスト用お題箱もあるのでよろしくお願いします。それでは…!
お題箱↓↓↓
https://odaibako.net/u/onikusasami
ささみの
2020-11-30 08:59:06 +0000 UTCスク水一郎[M.B.連絡会]
2020-11-29 16:19:36 +0000 UTC