こんにちは!ささみのです。
秋の気配もぶり返した暑さにかき消されそんな~~~~という日々です。
そういえば、せっかくご支援金をいただいているのだから!と、思い付きで資料写真を撮りに行きました。場所が場所で、変な誤解を招くのも怖いので写真は上げませんが…ありがとうございます!とても有意義に絵のために使えてます。
そんなこんなで絵です。
コミッション!
依頼者さまのガール…紫あまり使わないので新鮮でした。
描きかけ吉澤さんエロ自撮りシリーズ
吉澤さんエロ自撮りシリーズについてのツイート
「吉澤さんの裏垢エロ自撮りシリーズを描いているんだけど、彼女がエロ自撮りしていることにショックを受けている…俺は…吉澤さんの性器を見るような仲じゃないのに…
いい感じに童貞ソウルを呼び起こせてるね…
なんだか、異国の空を想うような気持ちでいたかったのに…なんでショックなのわかってるのに捨て垢作ってまで吉澤さんの裏垢を見ているんだ…助けてくれ…
日に日にまんざらでもなくなっていく吉澤裏垢なのに、学校ではオッス!と挨拶しても彼女は自分じゃなく後ろの知り合いに声をかけているんだろうとうつむいてすれ違う仲のままなのだ…アガ~~~~!!!!!!!!!!オギャーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!!」
人格のあるキャラクターの一方的なエロを描くと毎回こうなってます
描きかけいぬなりくんスケベ
いぬなりくんのスケベはパラレルワールドと割り切っています(?)
顔もうちょっとかわいく描きなおそうかしら…
関係のないラフやスケッチたち…
日記
おわりです!いつも見てくださってありがとうございます…!
また来週…!
ささみの
2020-09-06 10:18:33 +0000 UTCスク水一郎[M.B.連絡会]
2020-09-06 10:02:07 +0000 UTCStrawkitty
2020-09-06 09:22:17 +0000 UTCささみの
2020-09-06 09:19:36 +0000 UTCStrawkitty
2020-09-06 09:13:01 +0000 UTCささみの
2020-09-06 09:08:22 +0000 UTCStrawkitty
2020-09-06 08:57:42 +0000 UTC