NokiMo
sasamino
sasamino

fanbox


日々のスケッチ(0901追記)

こんにちは!ささみのです。

残暑も厳しいですね。せみが元気だ…。

月末はいつもの月一ダウン期でダウンしています。コミッションやラフや描きたいものが溜まっているので、来月は少しずつ消化していけるといいな…と思う次第です。

この時期はもがいてもどうしようもないので、FFCCを買ったりインプットに努めようとおとなしくしています…。


今回はがっつり描いた絵がなくて申し訳ありませんが、以下、絵です。


いぬなりくんのスケベ

もちショタ描きたい…そのうち清書します。(0901追記 修正甘かったようなので画像差し替えました)


昔の絵の加筆修正

日の丸




合掌について



日記



おわりです!なんだかグダグダな今月でしたが、見てくださりありがとうございました!

来月もよろしければご支援よろしくお願いします…!それでは…

日々のスケッチ(0901追記) 日々のスケッチ(0901追記) 日々のスケッチ(0901追記) 日々のスケッチ(0901追記) 日々のスケッチ(0901追記) 日々のスケッチ(0901追記) 日々のスケッチ(0901追記) 日々のスケッチ(0901追記) 日々のスケッチ(0901追記) 日々のスケッチ(0901追記) 日々のスケッチ(0901追記) 日々のスケッチ(0901追記)

Related Creators