NokiMo
sasamino
sasamino

fanbox


日々の絵など

こんにちは!ささみのです。


梅雨も明けて気持ちいい暑さですね。鳥や虫や蛙も元気で、毎日にぎやかで嬉しいです。


それはそうと、今月でこのFANBOXを開設して1年になりました!

今でも何が正解かわからず探り探りの運用ですが、開設当初からご支援くださっている方、また、最近ご支援を始めてくださった方、みなさまのご支援があってこそ続けられています。おかげさまで苦しかった生活の助けにもなり…感謝しております。ありがとうございます!

自分がなにかお返しできるとすれば、やはり絵しかありませんので、精進し続けるしかないなと、その一心で描き続けています。

よろしければ、引き続きお付き合いいただければ幸いです。


以下、絵です!


遅くなりましたがTwitter7000フォロワーさんのお礼絵です。

やっぱりオシャレなのよりエロのほうが喜ばれるんだろうか、と描きたいものと喜んでもらえるものの差に悩むこともありますが、絵柄が好きなど言っていただけて本当にね…好き勝手描き散らしているのにいつも見てくださってありがたいです。


禁断のわにぶちくん女体化

わにぶちくんは自分を女の子だと思い込んでいるうさぎの男の子です。

女の子になる夢を度々見ては絶望しています。(お礼絵なのに暗い)

元がけっこう女顔なのであんまり違和感ないですね、よかったね…ぶち…。

差分の裸…

ゆるふわきらきらでかわいい無害なのが描きたい!と描き始めたのにいつも通り怖くなってしまったロリガール


思い出したように、以前の絵を描きなおしたり加筆して遊んでいます。

詰めていくのも、ラクガキと別の楽しさがあって良い。

古着屋でかわいいポンチョが安く買えたので描きました。

模様が好き。

人間の悪意に中てられ、ふだん叫ばれている徳や善良とはどこへ向けられているのか、人間へ向けられているならその人間はここにいるんだろうか、とにかく疲れ切っていたので、自分の姿を改めて見つめなおす必要があると考えました。

陳腐なものですが、自分がケモノを描き続ける芯を再確認できたように思います。

人間が本能のままに獣の目をする瞬間、動物が人間と同じように慈愛の目を見せる瞬間、そこに人間も動物も姿以外の隔たりなんてあるんだろうか。

悪意を描くなら絶対にケモノで。という信条があります。(あくまでフィクションの存在であるケモノで描くことで、ストレスへの若干のクッションになってくれることも少し期待し…)

カントボーイのケモお兄さん。


中に針金が入っているような、くにゃくにゃのゴム人形のようなものに以前から興味がありました。

覚え書き的スケッチ。

顔怖い女子のラフ


以前描いたこの子を描きたいのですが、一年以上ぶりなので顔がぜんぜん違います。




日々のクロッキー





日記





今回の更新は以上です。

ありがとうございました!また来週…。

日々の絵など 日々の絵など 日々の絵など 日々の絵など 日々の絵など 日々の絵など 日々の絵など 日々の絵など 日々の絵など 日々の絵など 日々の絵など 日々の絵など 日々の絵など 日々の絵など 日々の絵など 日々の絵など 日々の絵など 日々の絵など 日々の絵など 日々の絵など 日々の絵など 日々の絵など 日々の絵など

Comments

ありがとうございます!たまにはこういう表情もいいですね。かわいいね…ぶち…

ささみの

女体化わにぶち君のぎこちない表情とても好きです!

ゆのみ


Related Creators