こんにちは!ささみのです。
雨がすごいですね!サンダルに穴が空いて限界を感じています。
なにかと不便なので携帯を買いました。以前使っていた機種は古すぎて使えないそうなので、¥1の新しいのにしました。(高い契約の代わりにとかでなくほんとに¥1だった…)
それと、Discordでクロッキーしたい人向けのサーバーを作って、合間を縫ってクロッキーしたりしています。
こういうの
コミッション!依頼者さまのキャラクターの甘NTRです。
何かとお世話になっている方からのご依頼でいつも以上に緊張しました…。絡み絵はほとんど描かないので難しいですね。良い経験をさせていただきました、ありがとうございました!
流れと記号化についてのスケッチ
超ラクガキアヌビス
以前描いたこの子たちを思い出して…黒に金は映えますね。
描きかけ…以前要素をいただいて作ったうちの子、たかいちのうくんです
相互さんに描いていただいたりでまだまだデザイン練り中…
このこ
あとは日記です。ありがとうございました!また来週!
ささみの
2020-11-18 06:14:50 +0000 UTCinaire
2020-11-16 09:40:35 +0000 UTC