こんばんは!ささみのです。
相変わらず暑いですね。冷たいお茶がおいしいです。(先週も書いた気がします)
地道に半身浴を続けていたら、発汗時の蕁麻疹が徐々に収まりつつあり、以前に比べるととても過ごしやすくなりました。やったね。
お話は変わり、ありがたいことにskebのご依頼をたくさんいただき、恥ずかしながら手が追いついておらず、毎日少しづつながらも進めている状況です。こちら、FANBOXでの軽いリクエストも受けられず日々のスケッチばかりですが…それでもご支援を続けてくださっている皆様にはあらためてお礼申し上げます。
以下、絵です…!
阿吽のケモショタ尿道姦(skebのご依頼です)
どうしても作りたかった透視差分
ふと描きたくなって息抜きラクガキのベラドンナさん 洋ケモっぽいデザインでとても手になじむ…
スケッチなど
上も下もフリンジニットを着て、アルパカか海外の精霊みたいなやつになりたいです
日記