こんにちは、ささみのです。
最近お茶がおいしいです。それにチョコレートと音楽があれば作業のお供は完璧です。
以下絵など…(06/13 黒乳首差分を追加しました)
コミッション!でっかいちんちん描くの楽しかったです。ありがとうございます
農作業着のためのスケッチ
あとは日記…
家から出ないのでだんだん描くことなくなってきてますね。
コミッションなどもありますがこちらに上げられるようなものも描けたらいいな…いつもありがとうございますホント…!
それではまた来週…
ささみの
2020-06-13 00:33:00 +0000 UTCStrawkitty
2020-06-12 14:25:07 +0000 UTC