毎月1日と16日はネタ募集の日。 描くもののネタが底を尽きかけています。何かネタを下さい。描けたら描きます。 Do you have a picture you want me to draw?I will draw if I can. 先月は支援ありがとうございました。皆様のいいねやコメントがとても嬉しいです。 描くもののネタはいつも枯渇していますので、このFANBOXは皆様の出してくれるアイデアによって生き長らえていると言っても過言ではありません。これからもよろしくお願いします。 誠に勝手なのですが、Skebの依頼受け付けを停止しました。 私の生活の中でSkebに割ける時間が減り、結果依頼を待たせたり断ったりが増えてきた事が理由です。 いつか再開した時はまたよろしくお願いいたします。
林檎
2022-07-08 13:50:39 +0000 UTCERIPME
2022-07-02 21:42:23 +0000 UTCb
2022-07-02 20:47:59 +0000 UTCmryellow362
2022-07-02 15:07:46 +0000 UTCAsf1029
2022-07-01 20:39:32 +0000 UTCベア
2022-07-01 07:09:22 +0000 UTCシュバーム
2022-07-01 03:43:02 +0000 UTC