毎月1日と16日はネタ募集の日。 描くもののネタが底を尽きかけています。何かネタを下さい。描けたら描きます。 Do you have a picture you want me to draw?I will draw if I can. 先月は支援ありがとうございました。皆様のいいねやコメントがとても嬉しいです。 このFANBOXの方針として、登場人物にキャラクター性はあまり持たせていません。セリフがほとんど存在しないのもその為です。でも最近は皆様のリクエストや私自身の好みによって、勝手にキャラが立ってきているような気がしますね。これはこれで面白い事になりそうです。 SkebのURLを貼っておきます。1000円から。 Skebでは、「私のオリキャラ」「あなたのオリキャラ」の「イラスト」「短編漫画」「GIFアニメ」を描きます。 Skeb→https://skeb.jp/@kaberokun
サキシン
2022-06-21 21:54:22 +0000 UTCmryellow362
2022-06-17 14:28:25 +0000 UTCFist13
2022-06-17 03:21:18 +0000 UTCシュバーム
2022-06-16 03:24:56 +0000 UTCb
2022-06-16 02:57:18 +0000 UTCベア
2022-06-16 02:45:23 +0000 UTC