毎月1日と16日はネタ募集の日。 描くもののネタが底を尽きかけています。何かネタを下さい。描けたら描きます。 Do you have a picture you want me to draw?I will draw if I can. 今月前半は支援ありがとうございました。皆様のいいねやコメントがとても嬉しいです。 最近、人を呼び込むべくいくつかのGIFアニメをTwitterにあげたのですが、人増えたかな? SkebでもGIFアニメを受け付ける事にしました。今のところ、依頼が来た事はありませんが・・・やっぱり2000円は高すぎるかもしれない。 SkebのURLを貼っておきます。2000円から。 Skebでは、「私のオリキャラ」「あなたのオリキャラ」の「イラスト」「短編漫画」「GIFアニメ」を描きます。 Skeb→https://skeb.jp/@kaberokun
カテキン🍵
2022-03-17 12:16:20 +0000 UTCmryellow362
2022-03-17 11:58:42 +0000 UTCシュバーム
2022-03-17 04:32:52 +0000 UTCAsf1029
2022-03-16 23:34:07 +0000 UTCAsf1029
2022-03-16 23:33:17 +0000 UTC二階堂の王子
2022-03-16 14:57:14 +0000 UTCFist13
2022-03-16 04:16:50 +0000 UTCブラックさん
2022-03-15 23:29:13 +0000 UTCサキシン
2022-03-15 22:17:29 +0000 UTCベア
2022-03-15 19:04:27 +0000 UTC