毎月1日と16日はネタ募集の日。 描くもののネタが底を尽きかけています。何かネタを下さい。描けたら描きます。 Do you have a picture you want me to draw?I will draw if I can. 先月は支援ありがとうございました。皆様のいいねやコメントがとても嬉しいです。 先月はGIFアニメをいくつか制作してみました。Live2Dって便利ですね。 SkebのURLを貼っておきます。1000円から。 Skebでは、「私のオリキャラ」「あなたのオリキャラ」を描きます。 Skeb→https://skeb.jp/@kaberokun
Gate
2022-03-12 03:30:33 +0000 UTCSOULCHAN
2022-03-07 15:10:20 +0000 UTCGate
2022-03-07 04:58:21 +0000 UTCFist13
2022-03-02 01:52:05 +0000 UTCAsf1029
2022-03-02 00:53:18 +0000 UTCサキシン
2022-02-28 22:27:50 +0000 UTCベア
2022-02-28 16:32:00 +0000 UTCシュバーム
2022-02-28 16:24:14 +0000 UTCカテキン🍵
2022-02-28 15:21:38 +0000 UTCブラックさん
2022-02-28 15:21:33 +0000 UTCブラックさん
2022-02-28 15:21:13 +0000 UTC