タイトルはクリアディ!クリアディです!よろしく!www とりあえず本編はまだですが、イメージはこんな感じで行こうと思ってます。 描くのが早ければpixivで青春編 FANBOXで寝取り編で分けて描きたいなぁと思っているんですが・・・ 他の絵も描きながらだと多分無理やっ! もう、青春編はラフでもいいかなぁ・・・本編は寝取り編だし(ぇ 青春編はどうしても文章多めになるんですよねぇ。 あと、このクオリティで描くかも検討中です。 個人的に、エロい奴って少し線が荒いくらいのほうがエロさが増すきがするのでっ!w 次の更新から本編スタートです!