fanbox
最近の、拙作の局部修正について、ちょっと補足しておきます。
昔は、いわゆる「黒ノリ」方式を使っていたのですが、こちらに高解像度版をあげるようになると、「修正が不完全」とのご指摘を受けて、返されるようになりました。
ですので、最近はモザイク方式、または白塗り(そもそも、ちゃんと記入しない)方式を採るようにしています。もともと、投稿規定でも「黒ノリ」は認められていませんので、規定通りですね。
というわけで、ご理解賜りますと、幸いです。
cepzid
Trace
ghostlyedits
Tyler
DiogoDrivojunior
Rowby
LewdKat
Child of Aidon
mangpu
PalpatineStudio
左ポリ5ン
Dana Cief
dreamweaver1
阿程量化交易
GENIYAMA
mtsims
uramacoto
Irving02
HSync
Ibi
Ali'Creed
knottydeeze
ARENBI
すりっぱ
HentaiStudio
flamecito
ingi-r0303
Pretzel Gremlin
stereoscopecomics
ashlynnedae
nuchitarou61560
JezzGArt
アキレスけん
qtpArt
Hoshi
miri_1m
JFLabs
Dário Guerreiro
WetCat
whyarewestillhhere
faerin
Zoobot
KatsuMMD
BetterBimboBrainwashing
A1GamingBeamMP
Anderson Creed TG
babylonian
30avenger30
ASMRCatZH
Sian