NokiMo
Kidouchi_Kon
Kidouchi_Kon

fanbox


最近の修正について

最近の、拙作の局部修正について、ちょっと補足しておきます。

昔は、いわゆる「黒ノリ」方式を使っていたのですが、こちらに高解像度版をあげるようになると、「修正が不完全」とのご指摘を受けて、返されるようになりました。

ですので、最近はモザイク方式、または白塗り(そもそも、ちゃんと記入しない)方式を採るようにしています。もともと、投稿規定でも「黒ノリ」は認められていませんので、規定通りですね。

というわけで、ご理解賜りますと、幸いです。

最近の修正について

Related Creators