いつもご支援、ありがとうございます。
「ゲームです」の作画をしておりますが、この週末は、作業が思ったように進みませんでした。ネームも同時に進めようとしたのがいけなかったのかもしれません。たぶん、これがスランプなのかなと思っています。陥ってみてわかるのですが、大変もどかしいものです。
不本意ながら、進捗が遅くなり、大変申し訳ないのですが、しばらく、あまりクオリティのことは気にせず、伸び伸び進める感覚を取り戻そうと思っております。もしかすると、しばらくは質が落ちてしまうかもしれませんが、気長にお待ちいただけると幸いです。