こんばんは。本家にありますとおり、「それ妻」のラストスパートをしております。「ラストスパート」といっても、まだラストまでは少し量があります。迷いましたが、ラストまでの流れは決めました。「Wild mammals」の反省のもあり、重要な「対戦」を端折ることは避けたいので、まだ多少終わりまで時間がかかりそうです。本業で屋外作業が多く、夜はなかなか疲れてしまって、作業が進んでおらず、もどかしいですが、「それ妻」が片付きましたら、「ゲームです」主体の通常運転に戻ろうと思います。支援者さま限定コンテンツが発信できていなくて申し訳ないのですが、もうしばらく、お付き合いください。