こんばんは。どこから進めるか、いろいろ迷いましたが、要望の高かった、「それ妻(#3:完結編)」を製作し、「それ妻」は終わらせてから、いろいろ先に進みたいと思います。
進め方としては、低解像度版をできたところから、本家で公開。全部または、切りのいいところまでそろった段階で、解像度の高いものを、ここで公開、全編終了後、無断転載対策として、本家の一部(クライマックス部分など)を非公開にする、という流れになります。
「ゲームです」の続きは少しお時間をいただきますので、ご了承ください。
何かご要望があれば、どこかにコメントいただければ、反映できるかもしれません。
また、性懲りもなく新作も構想中ですので、そのうち、お披露目できると思います(面白いかどうか分かりませんが…)。
それでは、よろしくお願いします。